teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/3263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

文化祭

 投稿者:ё/Gu  投稿日:2018年10月 7日(日)10時08分18秒
  通報
  今回は、文化祭(3年生の引退ライブ)でした。
今回は、SkyG、K.N.B.、ёの3バンドに出演させてもらいました。
SkyGは、マリーゴールド/あいみょん、K.N.B.は、ランウェイ☆ビート/FUNKY MONKEY BABYS、ёは1曲目が、花火/たんこぶちん、2曲目が、春愁/Mrs.GREEN APPLEをさせて頂きました。
今回の反省点は、まず、マリーゴールドは、前を見て演奏があんまり出来ていなかったこと、エフェクターの音色が上手くいっていなかったこと、1番に入る前のイントロのソロ、ラスサビが終わった後のイントロのチョーキングするところの音が最後まで上がらなかったこと、Aメロ、Bメロのアルペジオが滑らかに弾けなかったこと、ラスサビが終わって最後のイントロで入るタイミングを失敗してしまったこと、縦のリズムがあんまりとれなかったことです。
次に、ランウェイ☆ビートでは、1番のAメロのアルペジオがキーボードのアルペジオと少しズレてしまったことです。
最後に、花火は、1番終わりのイントロでベースのソロをギターで弾くつもりが、自分のパートのいつもどうりのイントロを弾いてしまったこと、ギターソロを滑らかに弾けなかったことです。春愁では、花火につられて少しテンポが早くなってしまったこと、エフェクターの音色が少し濁り過ぎてたこと、1番終わりのイントロを少し失敗してしまったこと、全体的に練習不足だったことです。
次の校内ライブまでに反省点を直していきます。
今回は先輩方の最後の文化祭で、先輩方の演奏はとてもかっこよかったです。感動する演奏ばかりでした。
SkyGとK.N.B.で、先輩方とバンドを組ましてもらい、アドバイスなどももらい、とてもいい経験になりした。
ありがとうございました。
最後のSky3のスニーカーエイジの曲、Wake Up!とがんばれは、最初から最後まで本当に感動しました。スニーカーエイジの大会で、応援団長をさせて頂いて、先輩方の演奏を近くで応援出来て本当によかったです。
来年の文化祭も先輩方みたいな演奏が出来るように、これからもたくさんのことをみんなで乗り越えて、先輩方に教えて頂いたこを活かし、ライブもたくさん参加させてもらい、たくさん経験を積み、残り1年悔いの無いようにしたいと思います。
お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/3263 《前のページ | 次のページ》
/3263