teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/3325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ぱっつん少女隊/Ba  投稿日:2018年10月 5日(金)07時33分36秒
  通報
  文化祭お疲れ様でした。
音楽室の準備とか色々と抜けたりして、ろくに手伝えなくてごめんさない。みんなには感謝しかないです。ありがとう!

演奏は本当に久しぶり過ぎて、緊張しました。level3で弾いた「恋色に咲け」は1年生の時の課題曲で3年生になって、もう一度演奏してみて上手くなってるかは分からないけど、とても楽しかったです。
ぱっつんの時の演奏は、2曲とも目立つところでミスをしてまった事が何度もあって顔にも出てしまってました、最後の最後なのに満足いく演奏はできなかったし、反省したらきりがないけど、楽しかったです!
私が部活に入ったきっかけは、今いる黒いボーカルに荒手のナンパ師のように誘われて入りました。今では誘ってくれて本当に良かったなと思っています。
私は1年生の時は、もともと違うバンドに入ってて、メンバーも自分自身もやる気なくて、ずっと永遠に同じ曲を練習して過ごしてるだけで、全然面白くもなかったです。でもその時期ぐらいに初めてSkyに選ばれて、嬉しかったけど、不安でいっぱいでした。
そのメンバーは私より上手くて練習頑張ってる子達しかいなかったので、ついていくのに必死でした。
でもこれがきっかけで軽音に対する気持ちは変わりました。もっと頑張って、上手くなりたいなと思うようになりました。

2年生になってからは、ぱっつんで新しくスタートして、色んなライブに出ました。
先輩達が抜けてからはライブに出るのは、ほとんど私たちだったので、結構しんどかったのを覚えてます。でも色んな経験を踏めて、良かったです。

3年生になってからは、5月に休部するまではずっと軽音に力を注いでました。天下統一にも出させて貰えたし、結果は残念だったけど、最後に大きい大会に出ることが出来て嬉しかったです。

私はもし軽音に入ってなかったら、本当に面白くない高校生活だっただろうなと思います。何かに一生懸命になることを学んだし、みんなでたった3分ぐらいの一瞬を作り上げていくのは難しいけど、出来た時、みんなと合った時は本間に楽しい時間でした。
私はベース全然上手くないけど、それでも負けたくないと思って頑張ってきました。オーディションの時も同期のベースは本気で練習したら普通に上手いので、毎回心の中ではドキドキしていたし、私の中ではライバルでした。だから本気じゃないのが分かる時は残念な気持ちやったけど、それでも負けたくないなと思えたのはこの子がいたからだなと思います。

私は軽音大好きです。3年のみんなはおるだけでずっと笑ってるし、こんな友達が出来て本間に良かったなと思えます。いつもみんなとアホな事して笑ってた時間がもうないって思うとめっちゃ寂しいけど、楽しい時間でした。私はリズム感もないし、曲仕上げるのは遅いしで迷惑いっぱいかけたし、グルーヴ感は一生の課題やけど、こんな私と一緒にしてくれてありがとう!みんなと友達になれた軽音にはそれだけで良かったな思えるぐらい大切です。いっぱいしんどい事もあったし、泣いた時もあるけど、みんなと軽音できて、楽しかった!ありがとう!3年間お疲れ様。


2年生は人数は少ないけど、みんな上手やし、努力してる子ばっかりやから絶対に辞めないでほしいです。特にベースの2人はお互いに切磋琢磨しあって、もっともっと上手くなってほしいです。十分上手いけど、次見に行った時にびっくりするくらいのを楽しみにしてます!

1年生はこれからが大変やし、色々あるけど、頑張ってたら誰かが見てくれるし、軽音に入って練習とかあんまり頑張ってない時って本間に面白くないこと私が知ってるので、メンバーの雰囲気とかもし悪くても、自分はやるって決めてしてたらどんどん上手くなって行くと思うから頑張ってね。そんなに1年生とは関わってないけど、応援してるよ。
頑張れ!

先生達も指導してくださって、3年間色んな経験ができました。ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:69/3325 《前のページ | 次のページ》
/3325