teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/3325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

文化祭ライブ

 投稿者:ミラドラ/Diva Gu.  投稿日:2018年10月 5日(金)00時20分49秒
  通報
  3年間おつかれさまでした!

1年生の時に入部してi5c.としてバンドが出来て、7人いたはずが3人になり4人になり3人になって今のミラドラがあり。とても色々と印象に残る自バンドだったので最後は3人でやりたかったなという気持ちもありつつも。2年から入ってきてくれたねあきと一緒に出られてよかったなと言う気持ちもあり。Baがとても迷惑をかけました。リハまで歌ってくれたなゆ、本番に歌ってくれたももちゃん、ほんまありがとう。ももちゃんとは初だったのでとても新鮮に感じました。直前に弾くギターのストラップが取れて焦って自分ので引いたのですが音色がなんともいえない気持ち悪い音色でした。直前まで練習してたのに曲潰してすみませんでした。。

Divaでは3曲やりました。むちゃかなと思ってたけど意外といけました(覚えるという部分では)
一曲目のみゆはんはライブハウスでやった曲ですっかり忘れていました。練習の時も出来なさすぎて怒られました。必死になり思い出して音取りした結果本番ではAメロ結構間違えました。もっと早い段階からできていればもっと音も作れたと思うしソロの部分も出来たと思います。後から聞いてソロがたがた過ぎました。決めなければいけないところで決めれなくて。ライブハウスで演奏した時の方が確実に出来ていたと思います。本当申し訳なかったです。謝ってすむ問題ではないと思いますが。
大丈夫は始めの間奏の部分は1番できていましたが最後の締めの間奏で変ないらない弦をはじいてしまいました。のでとても残念な感じに終わってしまいました。
八月の夜は録画のを見ると始めのイントロがスカスカで。もっと歪みきかせれば穴埋めできたんじゃないかなと後悔。というかDivaの時思いのほか音が大きかった様に感じます。もっと早く気づいて抑えればよかったなと。
Divaのメンバーには本当感謝してます。私がDivaに入ってなかったら今がなかったと思う。
デビューの時の欲望に満ちた青年団の時もミラドラと違いバンド感あふれてたからちゃんとやらなと思って、で今回の文化祭でミスしまくって。私じゃなかった方がいいんじゃないかなと思った。けど入ってくれてありがとうって言ってくれたのすごく嬉しかった!こちらこそ入れてくれてありがとう。

とりあえずしっぷではやっちゃった??の単音初っ端から間違えてほんまショックでした。リハの時は間違えなかったのに。ほんま悔しいです。タピオカはいつもとなりにいるありさが前で歌ってて。けど隣にいる感覚の様に安心して弾けました。そしてCsus4、克服出来ませんでした。

SkyのWake up??はいつも通りだなと言う感覚の中弾けました。他にやる曲がいっぱいあったので少し後回しにしてた傾向はありましたが。弾いているときとても心地よかったです。皆で一体になる感じがしました。
がんばれはとても気持ちを込めて弾くことが出来ました。夏休み毎日学校にきては練習をして。振りも合わせて筋肉痛になりながらも次の日練習する。そんな毎日が今まではとても大切だったなと実感出来ました。

増井先生猪野先生、沢山の経験させていただきありがとうございました??

文化祭お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/3325 《前のページ | 次のページ》
/3325