teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:76/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 伴走者問合せ

 投稿者:埼玉 うちだ  投稿日:2018年12月 8日(土)00時14分55秒
  通報 返信・引用
  > No.2709[元記事へ]

おおみじゃさんへのお返事です。

埼玉県からNAHAマラソンに参加した内田と申します。
18Km付近で、「伴走代わってもらえますか?」と声をかけて頂き、事情が良く分からないまま伴走をさせて頂きました。突然のことで、ロープランナー方とは気がつきませんでした。
交替した若い男性方が、驚いた顔をされた事を覚えています。
真っ直ぐ走れば良いです。と教えて頂き、ほんの少しご一緒しました。
周囲のランナーの方々が協力してくだって、伴走のビブスをつけた男性方に声をかけ、引き継ぐことができました。その時に、ロープランナーの方が群馬の〇〇ダですと名乗り、伴走の男性がヤマシロですと自己紹介されたように記憶しています。
その後は、私は暑さと自分が走る事で精一杯で、何もしないままお別れしてしまいました。
埼玉に戻ってから、あのお二人は無事にゴールされたかと気になっていました。
おおみじゃさんの投稿を見つけ、もしかしたらと思い返信しました。
約2万5千人出走し、この様な体験ができるとは思ってもみませんでした。
つたない伴走で申し訳ありませんでした!私にとっては、人生初の素晴らしい貴重な体験でした。

私は、フルマラソンを完走するのが精一杯ですが、何かの時にお役に立てればと思います。
来年も、NAHAマラソンに参加できるように走ります。
皆さまと、一緒に頑張りたいと思います。

埼玉  うちだ

> 2日のNAHAマラソンはお疲れ様でした。
> 会員、ロープランナーズ、オブザーバー、留守番・応援ボランティアを含めて約100名の参加でした。
> 最高気温が26度を超える厳しい気象条件で、伴ネットグループの完走率は悪かったようです。
> ところで、群馬県のロープランナー・ハマコウさんからお礼のメイルが届いています。
> 13kmで伴走者がダウンし、見知らぬ方に次々と伴走を依頼し、4人目に伴ネットの男性が伴走を引き受けたそうです。
> 中間地点前からリタイアした25km地点までだそうです。
> 名前は憶えていません。
> 心当たりがある方、私宛連絡ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:76/118 《前のページ | 次のページ》
/118