teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Q

 投稿者:Q  投稿日:2016年 7月 6日(水)02時07分43秒
  A  
 

美乃輪フェア行ってきました!!

 投稿者:山本(九州)メール  投稿日:2002年 9月 8日(日)23時18分57秒
  お久しぶりです。ここ1年くらいまともに活動できませんでしたが、今日福岡の美乃輪フェアにいってきました。久しぶりなので、気持ちで遅れをとりましたが、いい情報をきけてよかったです。自分の弱点も見えてきましたし・・・。
 お話変わって、ピュアテックスなのですが、流量計の測定の電池の実装方向はもう少し、取り扱い説明書に図で入れたほうが良いと思うのですが、という思いを胸にいだきつつ、長崎に戻ってきました。 
 えー今、長崎で長い出張ですので、どなたでも結構ですから長崎在住のLCやDLCの方ご存知でしたら教えてください!!よろしくお願いいたします。
 

続いてるの??

 投稿者:シオダメール  投稿日:2001年12月 9日(日)23時46分29秒
  こちらの掲示板は続いているのでしょうか?
今回は岩橋京子さん(東京都、40代)から寄せられた感想です。
ニューディーエスを飲んで1ヶ月ちょっとで7キロ減に成功。同時に自転車と水泳をはじめたのでそのお陰かなと思っていたのですが、ニューディーエスが切れて体重が低迷してしまいました。今月また発注します!それからモイスチャーローション、モイスチャークリームで肌のつっぱり感やカサカサがなくなりました。

こんな感想をもらうと気持ちいいですね!
 

今年もすごいらしい!

 投稿者:刃牙  投稿日:2001年12月 5日(水)23時22分7秒
  昨日のBCで村上コーディネーターからまだ詳しいことは言えないけど今年のコスモスでの
発表も凄いらしいですよ!わくわくしますねー。新しい発表に乗り遅れない様に今に集中で
すな。。

 

まだ間に合いますか?

 投稿者:刃牙  投稿日:2001年12月 5日(水)23時17分43秒
  みんな確認が早いですね。わたしも伝説の藤原G12のマーケティングプランが欲しいです。
あと増田さんのミーティングビデオは全部8ミリなんでしょうか?是非見たいのですが家に
8ミリがないので。

 

好みもそれぞれで面白いね。

 投稿者:  投稿日:2001年12月 5日(水)10時24分27秒
  ●福田室長スペシャルM → 牧野田DLC
●山崎拓己TDのカセット1本 → 牧野田DLC <※残り3本>
●藤原G12 → 佐藤DLC
●山崎拓己TDビデオ → 佐藤DLC
は決定と致します。リクエストも早かったので。
まなぶんからのリクエストである「全部ください!」は、素晴らしい意欲です。ただし、
みなさんへのバランスもありますので、あと少し待ってみて他に希望者が出てこないようで
あればお譲り致します。どうしてもほしいカセットがあれば、タイトルを特定してリクエスト
いただければ優先したいと思います。上記で売却済みのものがほしければ、落札者に頼んで
ダビングさせてもらうなり、金にものを言わせて買い取るなり(笑)してください。

しかし、意外に松木「VD」のビデオの人気がなかったですなあ。言いつけちゃお!
 

出血放出!

 投稿者:Vメール  投稿日:2001年12月 5日(水)00時15分49秒
  引越しに伴い、私が保有しているビデオ、カセットを放出いたします。
かなりレアなものばかりです。ここ2年以内くらいにエックスワンを始めた方は、まず
お目にかかることのないものだと思います。
通常300円で流通しているビデオですが、150円でお譲りいたします。ダビングは
しませんので、早い者勝ちとなります。ほしい方は小職までメールにてご要望ください。

●松木VDホームケア(松木宅)94.8.25<1本>
寸評:今は幻の恵比寿時代のお宅でのミーティングです。松木さんがVDのときのもので、
兼田さんから仕入れたものです。わ、若い・・・

●福田室長 パーソナルケア スペシャルミーティング(浜松町商工会館)94.3.23<1本>
寸評:インナップの根本的な凄さを知るには絶好のビデオです。松木V主催ですが、室長時代
の福田本部長が情熱を込めてインナップを語っています。

●藤原弘規G12マーケティングプラン<2本>
寸評:最高位はG15まで達成した増田G12の師匠にあたる藤原さんのホームミーティング
ビデオです。昔のエックスワンはこんなに厳しかったんですね。気合がびしびし伝わってきます。
増田さんがSDで後姿で参加しています。ちなみに藤原さんは4年でエックスワンを勇退、最後
は年収で億を超えたそうです。

●AMのファウンダーズ・クラウンアンバサダー山崎拓己 WSでのLM<1本>
寸評:クラウンアンバサダーとはエックスワンで言うとG20にあたるタイトルで、さらに
ファウンダーズとは1年間12回フルカウントを意味します。つまり20系列が一回も落とす
ことなくカウントしているというとてつもないタイトルホルダーの人です。この人はルックス
もかなり良く、AMの世界では最高のアイドルの一人です。20歳でAMを始め、2年でダイヤ
(=SD)を達成した人です。ビデオ当時はトリプルダイヤです(=G15)

●AMのクラウンアンバサダー 北紺守彦のNew LC<1本>
寸評:上述の山崎FCAのライバル的な人です。元サーファーの遊び人、なかなかあこぎで
きわどいビジネスをやっているといううわさの人です。ビデオ当時はエグゼクティブダイヤ
(=G9)だったのですが、その後山崎氏がCAを達成するやそれに刺激されて翌年彼もCA
をやりました。このゆとりはエックスワンのメンバーにも参考になると思います。

●山崎拓己トリプルダイヤ オポチュニティM&ゲストスピーチ<4本>
寸評:これはカセットテープです。私はこのテープをそれこそ何度聞いたか分かりません。
これで新規説明をする上での「キモ」を勉強しました。彼の話には色々な「伝説」があって
常に可能性を感じます(砂場の話とか・・)多分今の佐藤君とか塩田君と同じくらいの年の
頃のMではないでしょうか?たいしたものです。

●これまでの増田さんのミーティング録画(Hi8 色々あります)
寸評:増田さんのミーティングは時代を追ってみると、エックスワンが本当に言ったことを
実現していく会社であることが良く分かります。(食品の話とか、ローソンでの支払いの話とか)

●その他 会社主催ミーティング
・タラサメール説明会
・インナップ ミュー説明会
・フローワックス&ホームケア説明会
・サクセスミーティング
・エックスワン ミニ・フィエスタ
 

お客様の声

 投稿者:シオダメール  投稿日:2001年12月 4日(火)01時04分56秒
  堀越春美(埼玉県・20代)
「基礎化粧品はとても使い心地が良いと思います。肌がつっぱたりすることもなくなりました。ただ、化粧下地に関してはのびがイマイチかも。朝、いそいで準備して出かけて会社で「ほっぺが緑色っぽい」と言われた事が・・・(恥ずかしー)
名前忘れましたが、塗ってマッサージするとやせるっていうクリーム使って本当にそれだけで痩せた人っているのかな?」

というアンケートの回答をもらいました。
V夫人、ファンデーションフィクスの伸びはどんなもんなんでしょうか?私はBCで一度つけただけで他社のも使った事がないので分からないのですが。
それからタラサメールのマッサージクリームとセルリクリームだけで痩せた人がいたら教えて下さい。ちなみに私はDSと健食膳で5ヶ月で10kgを絞りました。
 

(無題)

 投稿者:まなぶんメール  投稿日:2001年12月 4日(火)00時11分30秒
  いやいや日本一では!  

初スポ!

 投稿者:まなぶんメール  投稿日:2001年12月 4日(火)00時10分29秒
  お疲れ様です。
日曜日初スポンサリングしました。(今月グループ初!?)
Vさん、シオダさんサポートありがとうございます。
今月はエックスワン本業でバリバリいきます。

たぶんグループ1では(-_☆)
 

レンタル掲示板
/7