teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:チーム池田  投稿日:2006年 7月17日(月)03時39分53秒
  BBQ楽しかったね♪そろそろワンダラの歌声を聞きたいですなぁ☆がんばれ~  
 

遅くなりましたが

 投稿者:しゅう  投稿日:2006年 4月11日(火)09時02分55秒
  4/9 ミノヤホールでのLIVEは大盛況のうちに終了しました。
これも偏にみなさんのおかげです。
ほんとありがとね。
昨日みんながチラシに書いてくれたメッセージを読んでたら「笑顔をもらいました」ってのがありました。
最高にうれしかったし、「それは逆っすよ!」って切実に思いました。
ワンダラのLIVEを楽しみにしてくれている人が1人でもいる限り、頑張りますのでこれかも応援よろしくお願いします★
 

ライブおつかれさまでした☆

 投稿者:きだメール  投稿日:2006年 4月11日(火)07時43分25秒
  遅くなりましたが…日曜のライブ最高に楽しかったです!
ほんとあっという間だったので、もっと聴きたかったなあ。ぜひまた次の機会にも見に行きたいです♪
 

ライブお疲れ様でした!

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年 4月10日(月)21時10分9秒
  楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
これからも応援してるので頑張ってね!
p(^-^)q
 

おつかれさまでした☆

 投稿者:かなこ  投稿日:2006年 4月10日(月)00時53分21秒
  今日のライブとても楽しかったです♪
もっと聴きたかったですね~。
日があえばまた次も行きたいと思います~☆
 

ありがとう☆

 投稿者:こうじ  投稿日:2006年 4月10日(月)00時46分11秒
  ミノヤホールでのライブに足を運んでくれたみなさま!本当にありがとうございました☆みんなの応援のおかげでなんとか歌いきる事ができました!!これからも成長していけるよう、練習をサボらないように頑張りたいと思います。  

パッション☆チーム池田

 投稿者:ふみよ  投稿日:2006年 4月 9日(日)20時28分5秒
  今日のライブむっちゃ楽しかったです!みんなで一体になりパッションできたのが最高ー!フン、フン、フン、フン、エビバディパッション☆  

最高っっp(^^)q

 投稿者:☆ゅぅこ★  投稿日:2006年 4月 9日(日)20時13分35秒
  今日ゎ楽しかったです♪♪もっと聞きたかったですっo^皿^o感動をぁりがとぉ~ぅ( ^^)Y☆Y(^^ )  

いよいよやね!

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年 4月 9日(日)01時20分20秒
  頑張ってね!
楽しみにしてます♪
p(^-^)q
 

つづき(間違えた)

 投稿者:しゅう  投稿日:2006年 4月 7日(金)00時08分13秒
  の"LIVE"をチェックしておいてください☆  

レンタル掲示板
/3