teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしいなw

 投稿者:うぃる  投稿日:2009年12月16日(水)10時12分21秒
  ほとんどこのHPは放置中だぜ
更新のよていはないw

あくあいぶろぐ
http://black.ap.teacup.com/willsp/

こっちのほうでブログやってるからきてくれたまえ
 
 

|=‥)

 投稿者:GG  投稿日:2009年12月16日(水)08時49分2秒
  暇だ、、ひまだのぉ~
みんなはヽ(=゜∀゜)ノなにしてるかな?w
 

下のカキコ

 投稿者:管理人うぃる  投稿日:2009年 3月 6日(金)17時22分43秒
  とりあえず何人か心配されてたので報告

通報はしてるのでなんらかの対応がされるまでは
このままログ残しておきます
このご時世になんともはや・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)09時46分5秒
  見崎慧子(一族)へ
お前らに関わる全ての人間を地獄に落とす。少しずつ。都合の悪い事からは目をそらすお前らにも知らん顔出来ないようにな。準備は整った。まずは卒業生一同、どこに逃げても無駄。
お前が死ねば止めてやる。よく考えろ。
 

だらだら

 投稿者:うぃる  投稿日:2009年 1月11日(日)15時09分19秒
  かなり日がたったが
アケオメw

今年も放置しまくるぜ!!

とりあえずみんなドラクエ9でるまで
ファンタシースターゼロやれ!!w
 

放棄すなw

 投稿者:らる  投稿日:2008年12月21日(日)22時37分34秒
  ディシディアおもろいねぇ~
オレもまだ少しだがやっておるよ♪♪
やっと10までキャラ出たわー
 

ふっ

 投稿者:うぃる  投稿日:2008年12月19日(金)21時47分18秒
  もう管理がしんどいw

ファンタジーは買うけど
今はディシディアFFハマってるぜ
 

過疎ってるなw

 投稿者:らる  投稿日:2008年12月18日(木)20時06分2秒
  ファンタシーなアレが後、一週間ですよー!!  

音沙汰というか、、、

 投稿者:GG  投稿日:2008年 9月19日(金)00時43分58秒
  ただ単純に多忙なだけだったりw  

じ…

 投稿者:セナ  投稿日:2008年 9月18日(木)19時53分25秒
  GGくん…。
全然音沙汰ないから、電気の国に帰っちゃったんだと思ってたわ…。
 

さぁさぁ!!

 投稿者:GG  投稿日:2008年 9月17日(水)00時04分40秒
  ファンタシースターZEROの時代が来るぜ!!(ぇ  

んあ~

 投稿者:らる  投稿日:2008年 8月 6日(水)12時10分43秒
  グダグダになっとるな(笑)  

セミごろんごろんだねぇ

 投稿者:シン  投稿日:2008年 8月 4日(月)15時56分56秒
  |゚)ノ晴れ)_-)))  

あついねぇ

 投稿者:うぃる  投稿日:2008年 8月 1日(金)11時44分51秒
  |_-)))))  

さすが

 投稿者:セナ  投稿日:2008年 6月19日(木)14時50分1秒
  さすがハイムさまハート高台好きな私など、およびもつかぬ射手ですわぁ。
昨日からまたみんなでストラガーデンってゲーム始めてます。やっぱり友達とできるって楽しいなぁハート
 

やる気

 投稿者:ハイム  投稿日:2008年 6月18日(水)11時54分33秒
  なるほど、期待してますぜ管理人さん!w

セナさん、スパムって・・・・w
俺はHPとかブログってガラじゃないなぁ、日記的な物とかやっても全然続かないのですよw
基本三日坊主です・・・・・w

モンハン、弓に限らず1作目の時から尻尾ハンターだった気がするw
まあ、弓で尻尾狙っていく人はあまりいないだろうけどね・・・・w
ドスの時、野良で俺が弓装備で尻尾斬り落としたら「マジか・・・」って驚かれた記憶があるけど・・・・w
 

とりあえず

 投稿者:うぃる  投稿日:2008年 6月17日(火)15時25分14秒
  ブログは今毎日書くように頑張ってる
今月だけの予定だがw

確かにトライの情報は今まったくないね
容量的にどこまで詰め込めるのだろうか

みんなでまた面白いネトゲしたいものだな
 

ハイムさまハート

 投稿者:セナ  投稿日:2008年 6月17日(火)14時58分41秒
  書き込み量が、管理人のやる気に比例してる気がしますよね。
ハイムさまのホームページなら、セナ、毎日それはもうスパムさながらに書き込みますのに…ハート
スカイプしながらモンハン、が一時期ブームだった頃、『ハイムさんは、弓でモンスターのしっぽ切るのが上手い』という話題で盛り上がりましたわ。
また皆で遊べるものができるとよいのだけど…PSU…ソニチやる気あんのかしら…ムカッ
 

へぇ・・・

 投稿者:ハイム  投稿日:2008年 6月14日(土)11時13分19秒
  かなり久しぶりにこの掲示板を覗いてみたのだが、一応書き込まれているようねw
ウィルやんとシンさんのブログの方は毎日1回は目を通しているんだけどね(書き込みはしてないがww)

モンハンかぁ、ポータブルのシリーズは全然やってないなぁ、今度気が向いたらやってみようかねぇ・・・
とにかく、早くトライがやりたいぞw
「PS3からWiiに開発を移行しました」って情報は聞いたけど、その後の情報がサッパリなんだよね、どうなってるのやら・・・w

Wii
マリカーは、面白そうだなぁとか思いつつも結局買わず仕舞いだな(爆w
スマブラXでアンディやスケさんたちとネット対戦で何度か遊んだりして以降ほとんど稼動してないや・・・・・w
連絡くれれば対戦付き合うぞ~~~!w
 

モンハン

 投稿者:うぃる  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時13分53秒
  ガノトトス亜種たおせねぇw  

レンタル掲示板
/48