teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メール見たよーw

 投稿者:清瀬☆  投稿日:2008年10月19日(日)12時48分29秒
返信・引用
  やまな・・・じゃない、ジキドちゃん久しぶり!
PCにメールくれてるとは思ってなかったから気がつくの遅くなっちゃった^^;
サイトのリニュおめでとう!!
リンク再度貼らせてもらうねーw

http://kiyokaze.web.fc2.com/

 
 

愛人3号へ

 投稿者:やまなメール  投稿日:2008年 8月29日(金)18時29分45秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

夢幻!すまん!気が付くの遅れた!

やまなは左肩甲骨を大破して寝たきりだ。いやぁ~凄いコリでさぁ~
スクエァで銀魂観てるよ。もう4日以上描いてない。

例の件だがまぁ「メール」て所でメールくれ。

長い時間パソの前に座りボードが打てないのでここいらで~


ん~~~~~愛してるよぉ~~~~



PS泌尿器科の仕事頑張れ!尊敬する!

http://www8.plala.or.jp/ga-rnet/

 

(無題)

 投稿者:夢幻  投稿日:2008年 8月27日(水)20時33分56秒
返信・引用
  おねぇたまぁぁぁぁぁぁあああっ!!!!!
発見にゃん♪
 

Yダチよ

 投稿者:やまなメール  投稿日:2008年 8月19日(火)15時33分10秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

YダチダチGUEST有り難う^^/

美しいぜ*^^*ダチのイラストは!!!オレっちエロしか取り柄ないんだーー:

いつの日か美しいイラスト描くぜよ。

ネットか。やまなはスキャナーだぜ~

今月末買う。ゴンcに買わなきゃ金返せ言われて・・・
「お父さんに貸した」
ウソばれた!

ヤバイ!全部餃子に使ってしまいましたなんて・・・・言えねーーーよ。

http://www8.plala.or.jp/ga-rnet/

 

ゲスト

 投稿者:Y  投稿日:2008年 8月19日(火)15時16分39秒
返信・引用
  イラスト貼りありがとう^o^
エロいイラストが沢山見れて腹一杯(^ω^)=3近々ネット繋ぐから、その時はイラスト交換しようぜぃダチOK
 

私も夏バテです

 投稿者:やまなメール  投稿日:2008年 8月 9日(土)07時28分53秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

KAHO様☆
サイトの扉絵素敵過ぎます!獄きゅん色っぽい////
やまなもエアコンがんがんですよ~何だこの暑さは!!!
変なオジサンには気を付けます。
夏コミ15日に行きますよ~この暑さに耐えられるだろうか・・・
友達の漫画は「「ENTAR漫画の志摩あわび」です。
上手いんですがふざけて描いたのがやまなは気に入りまして(汗
今、パソ壊れてるらしいです(爆笑

ホントに脳みそ溶けそうな暑さですね。

http://www8.plala.or.jp/ga-rnet/

 

夏バテですよ・・。

 投稿者:KAHO  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時49分30秒
返信・引用
  あたしもうエアコンないと生きていけない(笑)
ルキ様ありがとうございますー!
変なオッサンはボロアパートの住人でしたか!
警戒警戒!
あたし最近スキャナ使わずして
コミスタオンリーでやってますw
スキャナめっちゃ重www
もうすぐ夏コミですねー!
やまなさんは行きますか??
私は1と3日目参戦してきます(笑)
お友達のやつ見たいのですがどこにUPされてるのかな??
わからなかった・・・。

http://firrow.web.fc2.com/

 

おはよう

 投稿者:やまなメール  投稿日:2008年 7月28日(月)05時25分32秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

キュララちゃんいらっしゃい!
4枚、コント有り難うね!ウケた。流石ですー!
まだまだ遊び感覚で描いてるよ。スキャナー買うまで練習~
親知らず2本抜いたばかりなのにカキコミ有り難うね。あれは痛い。かなり痛い。
ネムネム~今5時だよ。
何か文章スランプで小説まったく書けません。しばらくお絵かきするか。

http://www8.plala.or.jp/ga-rnet/

 

四枚イラストぶー

 投稿者:キュララ  投稿日:2008年 7月26日(土)23時56分14秒
返信・引用
  エロスエロス(*^^*)目の保養心の肥料でしたぁ。 また見に来ますネ頑張ってください  

いらっしゃいませ~(^^

 投稿者:やまなメール  投稿日:2008年 7月10日(木)05時13分42秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

KAHO様~いやん嬉しい*^^*丁度一枚UPしたところなんです~
V系ファション複活しようかな・・・変なオジサンに目付けられてゴンちゃんが居ないときに、ジロジロ見てきたりわざとぶつかってきたり(・。・:
サングラスかけた気持ちの悪いオジサン。今も、コーラ買いに行くとき出くわしました。
やまなもグラサンかけとこーーー!!じじいキショイ!!!

タバコも簡単に買えなくなりましたねーー:ムカッ
カートンで買いますから私はいいんですけど~

わぁぁあ近辺変質者多いよ!!!・・・ゴンちゃ~ん!

http://www8.plala.or.jp/ga-rnet/

 

レンタル掲示板
/6