teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月23日(木)20時12分12秒
  11月26日(日)夕方より
SEELE(ゼーレ)のライブがあります。
年内最後のライブなのでぜひお越し下さい。
新曲もあるようですよ!
 
 

何??

 投稿者:小林  投稿日:2005年 3月 5日(土)15時57分3秒
  久しぶりに見てみたら何?結婚?子供?聞いてないよ~ん。とにかくおめでとう!!
相変わらず色々楽しそうなことやってるね。より一層の活躍をお祈りします!
 

繁忙期

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 1月28日(金)01時00分19秒
  >鮫島ジョーズさん
今月末からすでに繁忙期に突入したようで、例年より早く
忙しくなった気がします。3月はがっちりスケジュール組んで
お手伝いできるよう頑張ります!
試合と演出頑張ってくださいね。
 

鮭島サーモン?

 投稿者:鮫島ジョーズ  投稿日:2005年 1月24日(月)10時48分11秒
  ガッツももっと捻って考えりゃいいのにね、「鮭島サーモン」は小学生でも思いつくよ。大学時代に後輩が言ってた「鯨波ホエール」の方がセンスあるかな。
しかし、最近忙しくて全然休めないのでガッツワールドの状況にも疎いんですが、当日は宜しくお願いいたします。
でも、3月なんて一番の繁忙期なんじゃないです?無理のない範囲で良いですよ。
 

ガッツワールド

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 1月22日(土)02時14分16秒
  >鮫島ジョーズさん
お疲れ様です。お手隙になったら未悠の写真お願いしますよ。
ガッツが「鮭島サーモン」、「ガッツ鮭島」のリングネームに
しようかなと言ってましたよ。今度のガッツワールド頑張ってください。
セコンド、カメラ、何でもやります!
 

大変遅れましたが

 投稿者:鮫島ジョーズ  投稿日:2005年 1月20日(木)20時40分41秒
  元気そうな赤ちゃんですね、おめでとうございます。
早く写真撮りに行きたいと思いながら、今日も残業中の若林です。
え~、昨日100円ショップに売っている老眼鏡を何気なくつけてみたら、近い物が良く見えたのでかなりブルー入ってます。
最近はただでさえ少ない休日と自由な時間が、ガッツワールドに侵食されまくっている感じです。楽しんでやっているうちは良いのですが、エンターテイメントとしてお客さんに楽しんでもらう事って今更ながら大変だな・・・と、実感してます。今回も色々とお願いする事があるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
仕事に育児にと大変だとは思いますが、頑張って下さい。今の仕事がひと段落したら連絡します。
 

告知!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 1月20日(木)00時06分45秒
 
3月19日 ガッツ石島率いる新しいプロレス団体
「ガッツワールド2」新木場1stリング大会があります。
わたしも再びリングサイドでカメラを持ちます。
全席1500円 詳細は管理人まで!

>love
連日育児に追われております。落ち着いたら会いましょう。
 

可愛かった~♪

 投稿者:love  投稿日:2005年 1月 8日(土)12時28分48秒
  一日に未悠ちゃんに逢えて、ニコニコして、たまに手を動かしてたりして
本当に可愛かったですぅ♪・・・パパの顔も(笑)
ママには逢えなかったので、また落ち着いたころに伺いますね~。

これからが大変だと思いますが、家族で支え合って・・・ね。
無理もしちゃうんでしょうけれど、体調には気をつけてくださいね~。
 

Happy New Year

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 1月 5日(水)02時42分47秒
  新年おめでとう御座います。今年もよろしく。

>もな母、もな母の姉、インテリ、もな父
どうもありがとう。名前は未悠(みゆ)です。
実物もホントかわいい女の子ですので、
家族共々よろしくお願いいたします。


 

おめでとう!(^^)!

 投稿者:もな母の姉  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時11分51秒
  今、妹の家~ babyの写真を拝見しました。可愛いです!! これから、子供の成長が楽しみですね♪渡辺家にとって、今年一年も良い年でありますように★  

レンタル掲示板
/4