teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ギニュー特戦隊現る!

 投稿者:立石山  投稿日:2012年11月13日(火)23時49分35秒
  何か知らねーけど、ギニュー特戦隊が来るんだと。ドラゴンボールの集まり・上納金の上がりが悪いからって、フリーザ様が招集したとさ。戦闘力が高いならともかく、悟空さんに瞬殺されるリクームさんやバータさん、ベジータさんにやられるグルドさんにジースさん、「気に入ったぞその体!」で気も使えないのにチェンジと決めポーズしか出来ないギニュー隊長を呼んだって無駄だっつーの。あーあ、これだから下級戦士はやってらんね。バカくせ。  
 

たまけん!

 投稿者:山となでしこ  投稿日:2012年 5月 2日(水)00時29分2秒
  去る4月28日、我等とみんサッカー部は、天下の三菱グランドにて、東京都内にあわよくば収益基盤を作りたい千葉銀行と対戦した。交代枠もない中、前半も後半も攻める攻める!原田さんが飛び出す!エース泡沼さんが仕掛ける!名寄せされた山口さんがセーブ!千葉銀を倒した・・・かに見えたが、「太いのに早いリクームさん」に突破され、ベジータちゃんはイレイザーガンを2発もらい、千葉銀の圧倒的戦闘力12万パワーと、豊富な資金力6兆円の前に、当行はまたも膝を折るのだった・・・。試合後はガストさんにて「目玉焼きハンバーグサーロインセット」を堪能しつつ、出るのは愚痴ばかりだった。溢れ出したキーワードは以下参照。「千葉銀の野人の9番は欠場!」「16番は肘をガンガン入れてきた!」「デブが早い!」「千葉銀も全体的に口が悪い!」「横浜さんが審判の認識なし!」「イエロー4枚飛び出す!」「帰り道の錦糸町辺りの高速でオッサンがタチションしていた!」「不倫!」「新規専担!」「鬼高PA閉鎖!」「バニング族!」「習志野ナンバー!」「合流で1台も入れなかった!」「遅刻!」「前日にドタキャン!」「システム移行!」「たまけん!」「OHR!」「ADR!」  

フラット3!

 投稿者:山となでしこ  投稿日:2011年12月12日(月)20時58分22秒
  去る12月10日、とみんサッカー部は部員4人と原田さんの助っ人6人で川崎信金さんとの合併交渉を開始・・・もとい、練習試合を開催した。3試合行って1ー0、2ー0、1ー0と3タテ完封を達成した。山さんはキーパーとして戦闘に参加したが、DFのフラット3が抜群に機能していたお蔭で、終始暇だった。試合後は当行取引先ガストさんに寄るかと思いきや即解散。仕方なく山さんは一人で行き付けの拉麺店、揚州商人港北店にて一人反省会を開催した。そこで溢れ出したキーワードは以下の通り。「いつもの4バックより今日のフラット3のほうが機能していた!」「シュート練習でも試合でも外しまくった原田さんはパサーに転向!」「受付の人に早くカード出せとか言われて何かムカついた!」「一人反省会!」「高速で小さいフォルクスワーゲンに煽られた!」「フォルクスワーゲンでグラサン!」「帰り道に溢れ出しそうだった!」「ガムの予備を追加購入!」「翌日埼玉にカピバラを見に行った!」忘年会は難しそうだから新年会かな~  

延滞日誌代弁!

 投稿者:山となでしこ  投稿日:2011年11月 9日(水)00時13分4秒
  去る10月29日、我等とみん特戦隊は、ホームグラウンドを2つも保有する金持ちカタールさん千葉銀と対戦した。当行は相変わらず人が集まらず交代要員もなく、助っ人を3人も召集して挑んだ。ハーフナーマイクのヘッド!長友さんのキレキレのクロス!最近都内に頻繁にコロニーを建設し、侵食して当行の地盤を脅かす千葉銀を倒した倒した!・・・かった。試合は1ー3と、当行の不甲斐ない敗戦。指揮官不在の当行は、トボトボと反省会場のバーミヤンへと向かったのであった。ダブルインカムの山さんは昼間から蟹あんかけ炒飯をかっ込み、やめたはずのタバコをふかしながら、本日のキーワードをまとめた!「ステータスクラブ!」「フクシマの英雄!」「トマホーク!」「F18!」「助っ人さんが千葉銀さんに殴りかかった!」「次の試合の三井住友さんがメンバー不足なのかオッサンばかりで、キーパーは素手だった!」「危険なので山さんは失点グローブを貸し出した!」「そしたらその人はナイスセーブした!」「審判は千葉銀マネーで買収されたのか、かなり千葉銀寄りだった!」「習志野駐屯地!」「完済貸出!」「システムボロクソ!」「詫び状!」「計算書回収!」「依願!」「戦死!」そして山さんは、いつものようにボール8個と備品をトランクに詰め込み、帰宅した。親父が100年は住めると豪語している、築32年の自宅から千葉銀グランドまで40分!山さんいつも車中の音楽はAKB!そしたら助っ人の方はご機嫌・ご満悦だった!  

延滞日誌

 投稿者:注意喚起  投稿日:2011年11月 7日(月)19時47分15秒
  山さん、延滞が1週間超になっておりますぞ!早期に解消頂きたい!  

日誌延滞!

 投稿者:山となでしこ  投稿日:2011年10月31日(月)23時59分19秒
  営業日誌が遅延遅延!督促状!  

部費未納!延滞!

 投稿者:山となでしこ  投稿日:2011年10月18日(火)22時14分55秒
  コラ!部費払ってない奴払え!  

郵便局の女配達員にガンつけられた!

 投稿者:山となでしこ  投稿日:2011年10月 3日(月)20時36分48秒
  去る10月1日、我等とみん特戦隊は、天下一武道大会最終戦を開催した。対するは躾の悪いあおぞら銀行さん。試合開始早々、山さんは「あのキーパー怪しくね?」「キーパーボール蹴れないから!」「撃てば入るから!」と先方に罵られ。フワっと蹴りあげたドラゴンボールは当行のゴールに吸い込まれました。しかしそこは当行の意地の見せ所。口の悪い先方に、審判も当然当行の御贔屓に。女神が来ていた細井さんも、いつになく守備に気合いが入る入る!前半21分 原田 アシスト重野 前半28分 原田、前半32分相手のゴール、 後半33分 松本 以上 3-1で勝ち。最終成績 3勝1分3敗 勝ち点 10 でメガバンクにつぎ、4位と、最終戦を見事勝利で飾ったのであった。ガストさんにて反省会は開催されなかったものの、最終戦までキーワードは溢れ出し、最後まで「出し尽くし!」たのであった。「お強いさん!」「ハリーハリーハリーハリー!」「仕込み!」「エース原田さん復活!」「当行幹事行ですか?」「重ちゃんジュニアにミニボールをプレゼント!」「児玉不要論!」「山口不要論!」「サイドバックは簡単にできねんだよ!」「あいつ穴だ!」あれっ、寺沼さんは・・・寺沼さんが来てから勝てなくなって・・・「寺沼不要論!」山さんは・・・「キーパー長谷部!」  

練習試合でパッパー!

 投稿者:山となでしこ  投稿日:2011年 9月26日(月)19時06分32秒
  去る9月23日、我等とみん特戦隊は、金持ち千葉銀さんの稲毛グランドにて、修業を行った。久し振りにボディチェンジした悟空さんの体は、気のコントロールが出来ず、戦闘力はたったの23000!結果はクリリンさんにもやられ、不甲斐ない・・・終了後は恒例の取引先・ガスット!さんにて反省会を開催。2ヶ月振りに溢れ出すキーワード。「資金不足!」「ケチッタ!」「低予算披露宴!」「30名様76万円!」「よしおさんドン引き!」「キャンセル料5万円!」「値切り王!」「イカレキャンプ!」「失禁部屋!」「胡椒!」「チャラい!」「MGWでパッパー」「オズマ!」「期日管理!」「仕込み!」「グランドハイアット!」「シェラトン!」でした。  

なでしこすごいなあ

 投稿者:山となでしこ  投稿日:2011年 9月 5日(月)22時52分29秒
  去る8月27日、我等とみんサッカー部は、宮川部長の退職祝いを新宿西口「居酒屋かんちゃん!」もとい、和の宴にて開催した。強いて言えば何故か主賓でもない山さんは偉そうに上座に着席。花束を新宿の地下にて仕入れ!サムライブルーの青い花を発注!そして恒例の宮川部長からのオークション大会開催!荷物持ち兼キャプテンお抱え運転手の山さんは、新しいドラゴンボールを3つ、七星玉、六星玉、五星玉を獲得した。粉々になったクリリンさんもポルンガさんの大サービスで生き返る事でしょう。二次会では更にキーワードが溢れ出す!「寺内キャプテンは仕事している!」「寺沼不要論!」「児玉不要論!」「青山さん遅刻!」「試合も練習もしていないのに何故か故障者続出!」「そして人材不足!」「昔はインターバンク加入に審査があった!」など。昔は下位の幹事行が幅を利かせていたのでしょうか。今はもう下位すぎて見えませんが!スンドハーゲ!  

レンタル掲示板
/15