teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさた!!

 投稿者:ている  投稿日:2015年10月25日(日)13時03分57秒
  >雷人さん

亀レス、すみません。(^^ゞ

PSOサイトも半ば放置プレイ状態で・・・
未だにDC版はPlayしてるんですが、サイト更新は全然してなかったり。

な、なんと通電テストを定期的にしている未使用専務パッケージのDCが1台あるので、まだまだがんばれそうです。

発掘の方、すごいですね。
昔は周回記録とかこまめに付けていましたが、今では気楽にやってます。
たまにお店に出したいモノが出るのはご愛嬌ですね。

あたしも時々訪問させていただきますね。

でわ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3430/

 
 

お久しぶりです。

 投稿者:雷人  投稿日:2015年10月 7日(水)00時46分44秒
  近頃になって思い出したので書き込みします。
今でもGC版psoや、最近オンラインが終わったpspo2iで発掘している日々をブログにして送っています。
後、最近の体調の程は大丈夫でしょうか?書き込みを見てる限り相当な日々を送っていたんですね。

http://ameblo.jp/demonstrator

 

GC版PSOについての質問(攻略など)を受けつけているサイトです

 投稿者:ぷそ  投稿日:2008年 5月22日(木)15時35分26秒
  http://x112.peps.jp/psoworld  

Merry Christmas!

 投稿者:Arcturus_Flau  投稿日:2007年12月25日(火)17時39分23秒
  今日はイベントのソックスからプレゼントをもらえる日。2垢分、計8キャラ分開けました。

2垢と言っても、便箋収集用のプリがいるアカウントで、Lv19が最高で残りは12以下のキャラ

が3キャラいるだけですwww
http://www.imbbs2t4u.com
 

あっというまに1年

 投稿者:ている  投稿日:2006年12月31日(日)18時51分48秒
  ども、ているです。

今年はまともにオンラインできない日が続いて、病気の検査やら、入院やらで大騒ぎでした。

しかも会社は休職>退職とえらい事になってるし。

しばらくは養生する予定でしたが、PSOが終了するような事態になったので、あわてて再開するつもりです。

せめてこれまで通り鯖が沈むまでは付き合いたいですし。

今年の反省を踏まえて、来年の残り少ないPSO生活を楽しみたいと思います。

知己の皆様、ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
来年もよろしくお願いします。

でわ
 

年末の挨拶と、まとめてレス~♪

 投稿者:ている  投稿日:2005年12月30日(金)15時08分25秒
  いやあ、今年も色々ありました。
ココのメンテナンスもいつになったら可能になるのか(^^;

それでも、PSOライフは続けてこれたのは、一緒に冒険してもらえる人のおかげですね。
お店BBSでも書いてますが、年明けの冒険をみなさんとまた出来たら良いなと思っています。
その時には、またよろしくお願いします。

DC参加者が少し増えたりしてますので、昔の仲間にもあえたら良いなと思ったり・・・。

>yuki2001さん
Xmasや年末のご挨拶、ありがとうございます。

年末はドタバタしてしまったので、お会いできませんでしたが、1月の連休などは出きるだけオン参加するように考えていますので、いつでも声をかけてくださいね。
時間が許す限りご一緒したいと思います。

今年は昨年と比べても、レア物にめぐり合いが悪かったので、来年に賭けてます(w
さすがにヒガサが出たのは影響が大きかった様です。

yuki2001さんも良いお年をお迎えになりますように。

でわ。
 

ご挨拶(^^)

 投稿者:yuki2001  投稿日:2005年12月28日(水)16時03分19秒
  今年も色々お世話になりました~w
来年もてぃるさんにとって良い年でありますように~w
 

Happy Merry X'stmas

 投稿者:yuki2001  投稿日:2005年12月24日(土)18時36分20秒
  てぃるさんにとって素敵なクリスマスでありますように~w
ですw
 

こんにちはw

 投稿者:yuki2001  投稿日:2005年12月 3日(土)16時14分20秒
  初めまして~w
ちょっときちゃいましたw
お忙しい中、こんなことまでされていたのですねw
凄いです
DC版PSO、もっともっと楽しくしちゃいましょうねw
では~w
 

2月の悪夢(w

 投稿者:ている  投稿日:2005年 3月 2日(水)04時00分34秒
  え~
DC人口も100人を割った頃になんですが…

………傘コンプ(ナニ

うちの1stがLv171を超えたので、次はどの娘を伸ばそうか…と遊んでたら
五女が遺跡の乱戦で剣SWをゲト

場所的にピックだろうと鑑定したらピンクの傘が…

ヤスミコンプに続いて傘コンプするとは思っていませんでした。
今年もやはり偶数月の悪夢は続いているようです。

さすがにコレはお店に出せないかもねぇ。
2本目が出たら出せるけど(ヲイ
おそろしや、おそろしや

でわにゅ
 

レンタル掲示板
/10