teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

団員の皆様方へ

 投稿者:団長たけぞー  投稿日:2012年 7月16日(月)20時41分12秒
  通報 返信・引用
  こんばんは。お久しぶりです。
先日、色々あって愛車のGPZ900Rから降りることになったわけで
現在、バイクはありません。

しかしながら、僕はバイク乗りです。
復活の機会を虎視眈々と狙っておりましたが、来る8月中旬に復活です。
高々4ヶ月。されど4ヶ月。バイクのない日は心にぽっかり穴が開いた生活でしたが
ようやく充実した日を再開できそうです。

今回もKAWASAKIでいきます。どうせ乗るならと言う事で世界最速に乗ります。
これからも楽しくバイクライフを過ごしましょう。

アラフォーになって忙しくなってきましたが、バイクにはこれからも
乗り続けるぞ!という誓いの言葉と共に皆さんの無事故無検挙を祈念したいと思います。

では、団員の皆さん。
これからもよろしく!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1112 《前のページ | 次のページ》
/1112