teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存

 投稿者:hiyuki  投稿日:2010年 4月18日(日)22時56分48秒
  まだ生きています。ああすべてが懐かしい。  
 

マルチコア

 投稿者:hiyuki(212)  投稿日:2008年 5月30日(金)00時21分56秒
  もう駄目・・・・  

やれやれ

 投稿者:hiyuki(212)  投稿日:2008年 2月 6日(水)00時10分55秒
  とりあえず保守
時代はコア2に移行して今はXEON E3110
を買ってみたけど・・・・動くか?(w
 

落日の最後か・・

 投稿者:hiyuki  投稿日:2006年 5月27日(土)21時30分35秒
  インテル D805でオーバークロック
1.285Vで3.4GHz42度で回るからいいなあ(^^
で今日インテルから目覚まし時計が来ました~
デュアルコアキャンペーンに応募したの忘れてました。
木下鈴奈さんのボイスが入ってる奴だったのですが聞かずにさくっと消去(w
なんで応募したのだろう・・・・最近ツキがないなあ・・・・
 

なぜ当たる?

 投稿者:hiyuki  投稿日:2006年 2月14日(火)19時10分25秒
  ◆SoltyRei DVD発売記念イベント◆
~~当選のお知らせ~~
メールが来た。
先週の落合さんイベントに引き続きなのね。
伊藤静さんしか知らないのですが(^^
 

今年の話です。(2006年)

 投稿者:hiyuki  投稿日:2006年 1月16日(月)00時57分8秒
  15日は池袋経由秋葉原へ・・・しゃあ先生の冬コミ同人誌池袋虎で買って
ステルヴィア弥生figureが売ってたのでつい買ってしまって反省(ぉ
秋葉でベッキー・・・めそうさ目当てでつい買ってしまった・・そこも反省(ぉぃ
その後秋葉きゅあめいどかふぇにTo Heart2 Webラジオ公開録音見に行く(^^;
2部に行きましたがゲストさんも来て豪華でしたよ~ 最前列なので2メートルも
離れてません。しかし来ない人が私の前に4人居たけど後ろに並んでたのだろうか?
1部と2部で100人招待では会場代でないかなあと心配(^^
ドリンク代500円じゃあ大丈夫だったの(ぉ
気になったのはポスターの隙間から静さんのおみ足が見えるのには困りました(笑
精神力で見ないようにがんばりましたとさ(ぉ
私の座った席角度的に落合さんは髪で表情が全然見えません。
トークはかなり楽しかったです。ゲストさん含め美人さんでした。
デレクターさんがコップ倒して机水浸しになったのは愛嬌で(^^;;
次は聖地(しょんぼりバレンタイン参加したためそう言う私)
LIVE GATEで落合さん見に行こうっと
では次回に続く(ぉ
 

おおぅ?

 投稿者:カインでもルークでもクレリアで  投稿日:2006年 1月14日(土)18時50分23秒
  それって今年の話?  

やれやれ

 投稿者:hiyuki  投稿日:2006年 1月10日(火)23時25分51秒
  冬の恒例採点は雪のため未参加(ぉ
このみたんの中の人に会いに秋葉某所へ今週は行く
To Heart2 Webラジオ公開録音 って申込者少ないのかもなあ
運が無い人でも当たるし(w
 

(無題)

 投稿者:カインでもルークでもクレリアで  投稿日:2005年10月16日(日)14時51分28秒
  9月!・・・13ヶ月前か、何もかもが懐かしい・・・  

追記

 投稿者:カイン(589)  投稿日:2004年 9月 3日(金)20時45分2秒
  エントリーナンバー E-No.590 (PASS:4260)
クエスト選択 海賊船ベルセント号-残された財宝-
パーティ編成 現状を維持する
パーティ名 -


アイテム&所持金(Ria) 所有アイテムNo.1 を売る
所有アイテムNo.12 を売る
E-No.1199 に 500000 Ria を渡す
E-No.589 に 所有アイテムNo.9 を渡す
所有アイテムNo.8 を使う
 

レンタル掲示板
/10