teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんわ(・・;)

 投稿者:★なーくんぱぱ★  投稿日:2008年 9月10日(水)00時36分56秒
  りーちゃん こちらではお久しぶりです^皿^^皿^
今年の夏は暑かったですねぇ↓↓

カー君は 元気にしてますかぁ!?!?
 
 

ぱぱさん カー君 元気にしてますかぁ!?!?

 投稿者:りーちゃん☆  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時41分53秒
  久々におしゃべりりたくなりましたぁ⌒μ⌒  

こんばんわ(´∀`)ぱぱちゃん かー君 お久しぶりです♪♪

 投稿者:りーちゃん☆  投稿日:2007年 9月15日(土)18時45分17秒
  台風が近づいてる!?!?
皆さんの住んでる地域は台風の影響はないですか´▽`
 

ほんと、久しぶりですね!

 投稿者:カー君  投稿日:2007年 9月14日(金)23時51分6秒
  ほんと、ぱぱさん久しぶりですね。時々覗いてたけど、カキコがなかったから、出しずらい気がしていました。良かった。
おいらは 晩酌で旨いもの食い過ぎて、ポッコリお腹。これは いかん!このままでは・・・と !カンバリましたよ。まずは取りにくいわき腹のぜい肉。効果はかなりなもの。でも、そのトレーニング中の姿は、けして家族には見せたく無いかも?けど、その効果はかなり イイよ!誰かやってみない? 希望あれば、伝授しますよ。   笑
 

お久しぶりですヽ(´▽`)/クローバークローバー

 投稿者:★なーくんぱぱ★  投稿日:2007年 9月 1日(土)21時59分34秒
  やっと長かった夏休みも終わりですね(*^□^*)

ずいぶん 長い間カキコご無沙汰してましたぁ'_';'_';

また ちょくちょく登場しますね(_´Д`)ノ~~

今夜はバィトがあります☆
 

ご無沙汰です(・・;)

 投稿者:FINE☆  投稿日:2007年 5月30日(水)22時00分44秒
  今夜は職場の人とクレメントのビアガーデンに来てます♪
やっぱり 仕事の後のビールは旨いっ!

(^^)/▽☆▽\(^^)
 

お久\(^_^ )( ^_^)/やっとメンテナンス終了したんやね。

 投稿者:なっちゃん☆  投稿日:2007年 5月30日(水)18時37分20秒
  ぱぱクン 次回は居酒屋いつ行きますか?(笑)
先月の『母家』楽しかったね♪料理も美味しかったしo(^-^)o
早めに 企画よろしく(^_-)
 

皆さん こんにちは\(^O^)/かなりご無沙汰してました(苦笑)ぱぱクン ご心配掛けてゴメンネ(^ε^)-☆

 投稿者:リリカ♪  投稿日:2007年 4月25日(水)16時48分36秒
  新しいママさん パパさんよろしくお願いしまーす(^_^)/~

バツ1で 二人の女の子のママしてます(・・;)ポリポリ

さやママさん同様 うちも今夜 何しようかしら(苦笑)
 

こんにちは(^O^)今日は昨日と違ってお天気いぃね♪

 投稿者:さやママ  投稿日:2007年 4月25日(水)16時43分41秒
  FINEさん
お久しぶりねp(^^)q
休肝中なんですねぇ(笑)
ご苦労さま☆

我が家の旦那っち先週から禁煙生活突入です(・・;)
さて いつまで続くか…(苦笑)
来月は 子供の日です。
今年はケーキでも焼いてみようと企んでますが、 ぱぱさん私みたいな不器用なママでも簡単に作れるケーキあるかな(・・?)
ご指導よろしくねo(^-^)o


さぁ…今夜のおかずは何しようかなぁ(^o^;
 

こんばんわ\(^_^ )(^_^)/FINE お久しぶりデス☆元気にしてたかな?

 投稿者:★なーくんぱぱ★  投稿日:2007年 4月24日(火)22時35分55秒
  先週の飲み会 料理も美味しかったしお酒も美味しかったよぉ\(^O^)/
また 企画しますね♪



今夜は バイトお休みデース(^^)v 明日は雨かなぁ。。。
 

レンタル掲示板
/20