teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


若いですね!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月 2日(金)18時36分40秒 210-172-28-129.cust.bit-drive.ne.jp
  松野さん
投稿ありがとうございます。
1977年生まれ!若いですねぇ。全然盛り上がっていない掲示板ですが、またよければお立ち寄り下さい。

http://shirachu.hp.infoseek.co.jp/

 
 

妙法寺小学校90年卒、横尾中学校93年卒

 投稿者:松野  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時13分50秒 c83-248-118-14.bredband.comhem.se
  はじめまして。妙法寺小学校90年卒、横尾中学校93年卒(77年、78年生まれ)の方、どなたかいらっしゃいますか?  

断念!

 投稿者:中井です。メール  投稿日:2003年 2月11日(火)13時16分43秒 YahooBB220040092035.bbtec.net
  お久しぶりでやんす。
因みに、おいらは元気でやっちょります・・・
中西君誘致作戦は事実上「断念」いたしました。
謹んでご報告申し上げます。
すみませんです。
 

あれ?

 投稿者:中井です。メール  投稿日:2002年12月22日(日)21時56分45秒 YahooBB242242092.bbtec.net
  あれ?携帯から送信したら出来たみたい・・・わからんな~?  

あかんわ~

 投稿者:中井です。メール  投稿日:2002年12月22日(日)21時40分37秒 YahooBB242242092.bbtec.net
  中西にメルアド聞いて送信したけど・・・アラーム返ってくるわ・・・ん~?  

宿題

 投稿者:若林理恵メール  投稿日:2002年12月22日(日)20時02分59秒 snjk035k079.ppp.infoweb.ne.jp
  中井君に宿題!中西くんに「誰だ誰だ誰だ~~」って登場してもらって!37歳であろうが、恥ずかしいなんて、いわせねぇ!お願いしますよ!  

彼はって誰やねん

 投稿者:はまだメール  投稿日:2002年12月22日(日)01時59分47秒 ctks003.zaq.ne.jp
  すんません。
冒頭の「彼」と言うのは、2組だったか3組だったか忘れたけど
バレー部にいた、堺くんのことです。
 

あの人は今

 投稿者:はまだメール  投稿日:2002年12月22日(日)01時58分47秒 ctks003.zaq.ne.jp
  彼は兵庫区の大開方面に住んでるんじゃないんかな?
阪神電車で西元町から乗って、大開で降りるのを何度か見たことがあるけど。
一昨年、名谷の澄川皮膚科で偶然会った。
でも、話しはそんなにしなかった。
あのとき、どこに住んでるんか聞いたらよかったなあ。
惜しいことしたがな~。

それと、バレー部にいた加藤元子さん・・・
どこにいるんでしょうか?
とりいが西区に住んでた頃に、伊川谷のコープデイズで見たとは
言うてましたが・・・。
んで、大里智恵子さんもどこにいるのでしょうか。
岡由香里さんもどちらに?
 

中井君よろしくね

 投稿者:みさき☆メール  投稿日:2002年12月21日(土)17時48分45秒 K165013.ppp.dion.ne.jp
  中井君がこちらをしてくれると・・・うれしいな・・・・・よろしくね
 

ガッチャマン中西。

 投稿者:中井です。メール  投稿日:2002年12月22日(日)05時34分53秒 YahooBB242242092.bbtec.net
  ありゃ、若林も「こっち」派なん?おいらは「タカヒロ」を知ってる数少ない人の内・・・
おいらの4年生は目を覆いたくなるような「ゴンタクレ」・・・どアホでした。(妙小出身者にはバレテいる・・・恥ずかしい・・・忘れてくれ・・・)
「タカヒロ」は、よかった。よかった。友達も沢山居るようで・・・あのまんま、すくすく
まっすぐ、育って行く事じゃろう・・・あっ、そうそう。中西ガッチャマンはおいらの担当で連絡付いております。おいらも何とか「掲示板」の事を伝えようと思案しよりましたがこれを機に連絡して見ます・・・名古屋の住まいに電話しBBSのURLを伝える事にします。では、暫しお待ちくださいませ。
 

中井君!

 投稿者:若林理恵メール  投稿日:2002年12月21日(土)08時06分31秒 snjk041k019.ppp.infoweb.ne.jp
  おっはよ~!アレ?朝?いやいや中井君、ごめん!はっと気づいた時は、夜中の2時22分やってん。布団の暖かさに負けてしまいました。今日は朝から雨ですね!タカヒロのサッカー(練習試合)も中止となりました。久しぶりにゆっくり出来そう!
ところで中西君、同窓会の連絡は確か取れたんだよね!掲示板のこと知ってる?出てきてほしいわぁ。デビュー待ってるって、連絡とって~!
 

そやそや

 投稿者:中井です。メール  投稿日:2002年12月20日(金)19時47分40秒 YahooBB242242092.bbtec.net
  のんのん。そ~やな・・・こっちを○チャンネル化して盛り上げるか?(笑)
BBSの趣旨からはちょっと逸れるけど・・・まあええか?TFT(液晶)白地で見やすいし・・・俺、担当するわ!(管理人の山勧君。すまん・・・勝手な事言っています)
最近まで、こっちはちょっと淋しかったからな~
俺の近況は、変わりないよ!明日から3連休で来週の火曜日から又夜勤です。
まあ、3連休半って所でしょうか・・・
さあ、お仕事行きます。(今日は昼勤っす)

 

すみちゃん

 投稿者:のんのんメール  投稿日:2002年12月19日(木)23時39分43秒 218.223.183.124.eo.eaccess.ne.jp
  名田すみちゃんは、中落合(たぶん)に住んでて、同窓会もおちばが誘って来る予定だったよ。(子供の調子が悪くこれなくなったらしいけど)

中井君、勇クンの書き込みで思わずこっち開いてみたよ。近況など一言どうぞ。
 

竹内君

 投稿者:みさき☆メール  投稿日:2002年12月19日(木)18時56分47秒 p7966d0.packjt00.ap.so-net.ne.jp
  井上君ですが・・・以前も書いたかもしれませんが・・・ご実家は変わっていなくて、ご両親がすんでおられるので、電話も変わっていないんじゃないかな???(5丁目中学近くのご近所です)母が少し前井上君のお母さんとお話して、オールトラリアでレストランを開いていて、現在は・・・新潟?北陸のほうで、またレストランを開業するらしいと、聞いていますよ。
ほしサンキュ!!すみちゃんとかもわからないの???誰か知ってるでしょ・・・・・ねー!
 

タ・ケ・ウ・ン・チ・君

 投稿者:中井です。メール  投稿日:2002年12月19日(木)11時22分53秒 YahooBB242242092.bbtec.net
  た・し・か・・・神生君は、山勧が所在知ってたような・・・?
関東方面?BBSにスレ、あったような・・・?
また、酔っぱらってない時にでも聞いてみて!(笑)
相星さん。ご丁寧にどうもありがとう・・・
 

4組女子の連絡つかない人

 投稿者:相星☆メール  投稿日:2002年12月18日(水)23時17分33秒 52.83.244.43.ap.livedoor.jp
  前におくっちが掲示板に書き込んでくれたのと重なりますが                  酒井恵さん、名田澄子さん、原田多恵子さん、濱岡仁美さん、仲野利香さん、尾本弥子さん(人 づてで連絡先がわかる予定だったのですが・・・)                    です。よろしくお願いします。  

三組男子の連絡つかない人

 投稿者:竹内康彦メール  投稿日:2002年11月24日(日)23時05分3秒 pst31s192.kobe-catv.ne.jp
  連絡がつかない人
足立、神生、西宮、長谷、八嶋、井上、
                   以上かな。
                            よろしくお願いします。
 

1組男子の連絡つかない人

 投稿者:中井です。メール  投稿日:2002年11月20日(水)02時01分45秒 YahooBB242242092.bbtec.net
  山中君からのご依頼を受け1組(室田学級)男子の捜索です。

・今回、全く連絡が取れなかった人

 植田敏章、広瀬敏之、前田敏樹、用貝学

・実家は変わってないけど本人と直接連絡が取れなかった人

 魚住、越智(米国)、飛田(東京)

・連絡は取れたけど欠席だった人

 淡吉、今西、浦川、岡、国清、柴田、中西(名古屋)、逸見(東二見)

・永井君、11月18日連絡付きました。

 以上です。よろしく。
 

2組男子の連絡つかない人

 投稿者:山中 勧メール  投稿日:2002年11月15日(金)20時01分49秒 210.189.34.162
  今麻田と電話で話した結果、連絡つかなかった人は以下の通りです。連絡つく方、ご一報ください。

石橋、柳生、堺、末広、木下、板谷、山下、金子

実家は変わっていないけど本人と連絡取れなかった人

芦田、池上、数井

連絡とれたけど欠席だった人

道方、斉藤、松尾、溝田

以上です。よろしく。

http://shirachu.hp.infoseek.co.jp/

 

専用BBS開設しました

 投稿者:山中 勧メール  投稿日:2002年11月15日(金)18時05分19秒 host1.gogyofuku.co.jp
  こんばんは。
白中8の掲示板で提案のあった、近況報告と連絡のつかない人情報専用のBBSを開設しました。

今回3年2組男子の連絡は麻田がやってくれたので、麻田に連絡のつかなかった人の情報を聞いてこちらに書き込みますのでその節は皆さまよろしく情報下さい。
私から連絡のついた方は、溝田・竹歳・間鍋です。あと昨日神生からメールをもらいました(新川さんありがとう)。

改めまして自己紹介しておきます。
元3年2組の山中です。東京2年半大阪4年のサラリーマン生活を経て、阪神大震災を契機に実家の会社に入りました。今は珍味屋の営業として走り回っています。須磨区の緑が丘に住んでます。妻と娘(小4)・息子(小1)の4人家族です。妙法寺小学校の校区なのですが、中学校は横尾なのがちょっと残念です。その他近況は
http://homepage1.nifty.com/yamanaka/
次回の白中8同窓会の幹事をさせていただきますのでよろしくお願いします。

http://shirachu.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/1