teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お返事ありがとうございます

 投稿者:重野徹  投稿日:2012年12月20日(木)16時52分32秒
  すいません!おかしな言い回し失礼しました!
そうです!全国同姓の会です(^ ^)
Facebookの規約で、しげのゆうこさんのライブやCD購買のCMを画像で促してしまうと、規約違反になるおそれがあります、が僕としてはしげのゆうこさんの音楽がより多くの人に知ってもらえ、ページも盛り上がることは多いに嬉しいことなので、具体的な内容は僕自身は決めかねますが、何かしげのゆうこさんをページ内で知ってもらえるような形の画像やリンクをさせていただけたらと思い、許可とご相談を兼ねてご連絡させていただきました!
 
 

(無題)

 投稿者:しげのゆうこ  投稿日:2012年12月 4日(火)02時30分59秒
  重野さん

全国の同姓の会というわけですか?

ただ、ちょっと
「広告画像はFacebookの規約に反する」
の箇所の意図がわかりません。
どういう意味での画像、そしてぎりぎりラインとは
どのような事でしょうか?

そのあたりを、まずはお聞かせください。
 

はじめまして!

 投稿者:重野徹  投稿日:2012年12月 3日(月)15時29分52秒
編集済
  はじめまして、重野徹と申します。
突然のご連絡失礼します!
内容が異なることを度々失礼します。
Facebookページにて全国のしげのさんの会を作ったのですが、トップページ似合う画像が見つからず悩んでいたのですが、Googleでしげのを検索していたところ、しげのさんを知るに至りました。
ちなみに僕は銀座のジャズバーで働いています(*^^*)
詳しくはないのですが聞き心地が好きです(^ ^)
広告画像はFacebookの規約に反するのですが、何かみんなの苗字「しげの」の名前が一目でわかるようなギリギリのラインの画像やその他がございましたらと思い、ご連絡させていただきました!
ご迷惑でなければ、ご検討の程よろしくお願いします。
重野徹
 

Brian Jonesさん

 投稿者:しげのゆうこ  投稿日:2011年11月 9日(水)14時58分6秒
  スペイン、静かなところが良いのでしたら、
トレモよりもう少し西の海岸線沿いのほうがいいかもしれませんね(^0^)
関内Bar Bar Bar、ぜひお待ちしていますね!
 

必ず行きます

 投稿者:Brian Jones  投稿日:2011年10月30日(日)15時35分40秒
  スペインに行って見たくて、いろいろ調べています。
トレモ、ぜひ行ってみます。
横浜関内のライブも、私の地元なので、都合がついたら(チケットが取れたら)聴きに行きますね。
楽しみにしています。
 

Brian Jonesさん

 投稿者:しげのゆうこ  投稿日:2011年10月25日(火)01時39分7秒
  わー、ぜひぜひトレモ、行ってみてください(^0^)
ホテルは今まで3箇所ほど泊まってみましたが、
結局今は、メリア・コスタというホテルに落ち着いています。
 

(無題)

 投稿者:Brian Jones  投稿日:2011年10月24日(月)21時14分40秒
  トレモリノスぜひ行ってみます。
おすすめのホテルなんてあるのでしょうか。
アロマキャンドルの輸入、楽しみにしています。
 

スペインさんへ

 投稿者:しげのゆうこ  投稿日:2011年10月16日(日)23時02分45秒
  わー、MO´cool jazz、聞いてくださったんですか!
有難うございます(^0^)
スペインで好きな場所は、
地中海沿いのトレモリーノスと
少し内陸にいったアルコス・デ・ラ・フロンテーラという村です。
宜しかったらブログも覗いてみてくださいね。
 

nagoyanさん

 投稿者:しげのゆうこ  投稿日:2011年10月16日(日)22時58分25秒
  還暦ライブ!いい響きですね(^0^)
私も還暦どころか、70、80まで歌っていきたいです!
 

スペイン

 投稿者:Brian Jones  投稿日:2011年10月16日(日)12時04分0秒
  はじめまして。
昨晩、FM新潟の番組「MO' Cool Jazz」を聴いていました。
「さんまの季節」(笑)気に入りました。
ところで、スペインのお気に入りの場所、聞き逃してしまったのですが、地名を教えていただけないでしょうか。
 

レンタル掲示板
/34