teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ

 投稿者:#27  投稿日:2013年12月16日(月)00時38分32秒
返信・引用
  現在のホームページURLは http://sports.geocities.jp/nanbutaikyo_sakura/ です。  
 

ノーヒットノーラン

 投稿者:#27  投稿日:2013年 8月28日(水)20時03分13秒
返信・引用
  天皇賜杯予選での村島投手に続き、尾坂旗郡予選で板投手がノーヒットノーラン(6回参考)を達成しました。おめでとうございます。  

天皇賜杯 西部予選

 投稿者:影の主  投稿日:2013年 5月11日(土)20時20分21秒
返信・引用
  みなさんお疲れ様でした。m(__)m

しかしウチのピーッチャーの涼は凄いなぁ♪
2試合合わせて13回もノーヒットだなんて♪♪

なかなか出来る事じゃないし本当に凄いと思ったわ。
本当だったら完全試合やったのに、あの小デブがやりやがったし(-。-)y-゜゜゜
まっそこは愛嬌かなww

そして高橋のホームラン あの打球は軟式野球じゃないみたい(+o+)

いい選手が、いっぱい加入してくれてこれからの試合が楽しみだわ(^○^)

しかし他のチームもなかなか強いんだなこれが。

次の試合の西部消防VS信金の偵察してたけど消防のバント攻撃はえぐいわ
1-2で信金リードで迎えた7回裏にほぼバントだけで3点取って逆転に成功したもんな(゜o゜)

もちろん普通のプレーをしてたら点なんて入らないんやけど相手のミスを突き続ける野球は
ウチの真逆の野球で一番の天敵野球だなって。

勝つためには相手の嫌な事をしていかないといけないけど・・・
野球って難しいなぁ(T_T)

みんな頑張ってや(^^)/~~~

 

4/15 日報

 投稿者:影の主  投稿日:2013年 4月16日(火)00時32分29秒
返信・引用
  か・・・身体が痛い(T_T)

昨日ちとはりきって走り過ぎちゃいました(泣)

っと何の事か解らない人も居られると思いますので、ここでちと解説を
昨日チューリップマラソンと言うのがありまして10kmに出場したんですが・・・

まあ向かい風が酷くって(+o+)
さんざんたる結果でした(泣)

けどオイラより歳を取られた方でも平気な顔して走っとられたので、まだまだ練習が
足りないなと実感しました。

まだ夜が寒くって仕事が終わってから走ってませんが誰か休みの日にでも一緒に走りませんか?

意外と気持ち良いもんですよ(^^)/

ご連絡お待ちしておりますww

でゎまた(^^)/
 

4/14 日報

 投稿者:影の主  投稿日:2013年 4月14日(日)17時15分59秒
返信・引用
  どうもどうも(^^)/

復活して欲しいとの皆様の熱い気持ちに応えて本日より日報なるものを
書いていきたいと思いますので、また参加してくださいね<(_ _)>

さて今日は北条クラブさんとの練習試合があったとな(ちとオイラは私用の為欠席(T_T))
試合後のバーベキューは、ちゃっかり参加させてもらいましたがww

試合結果を聞いてびっくり(゜o゜)
なんと2-0で勝ったと言うじゃない・・・北条クラブさんは決して弱いチームじゃなく過去何度か対戦
させて頂きましたが一度も勝ててなかったので本気でびっくりしましたww

みんな成長したんやなぁお父ちゃんは嬉しいぞ(/_;)

この調子で今年はガンガン頑張っていこうね(^^)/

あとオイラの勝手な思い付きで花見に参加して頂き有難うございましたm(__)m

今年は野球の他に大山登山なども計画してますので、その際はまた参加してくださいね(*^^)v


でゎまた(^^)/
 

入部希望

 投稿者:右四神メール  投稿日:2012年 3月 2日(金)12時18分18秒
返信・引用
  鳥取県米子市に在住しています。
さくら野球部さんへの入部を強く希望しています。
よろしくお願いいたします。
 

Re: ありがとうございます

 投稿者:30番  投稿日:2009年10月13日(火)23時03分40秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

元広島ガッツ30さんへのお返事です。

こちらこそお久しぶりです。
退団には、正直、驚いています…
がっ、しかし!
新チームを結成され、再会できる日が必ず来ると信じております。
今度こそ、広島の地で対戦したいと。
その日を楽しみに待っております。
どうぞ、よろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:元広島ガッツ30  投稿日:2009年10月11日(日)21時56分25秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しております、オンダです。

この度諸事情により広島ガッツを退団し、現在新チーム創設に向け奔走しておりますが、貴チームのHPのリンクを書き換えていただきありがとうございます。
現在人集めの段階で本格始動までまだ時間がかかりそうではありますが、なんとかもう一度野球をやりたい、その一念で頑張っております。


さくらさんは調子良いようですね。まだこれから公式戦が続くみたいですが5連勝の勢いそのままに「さくら野球」で是非勝ち進んでください。
HPで結果を楽しみにしています。


私の方はまだまだ不安でいっぱいですが、無事新チームがスタートしましたらまた変わらぬお付き合いをさせていただければと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:30番  投稿日:2009年 9月25日(金)00時17分45秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

14番さんへのお返事です。

更新、完了^.^
 

(無題)

 投稿者:14番  投稿日:2009年 9月 8日(火)12時05分5秒
返信・引用
  更新して~  

レンタル掲示板
/5