teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえーい

 投稿者:plain  投稿日:2006年10月19日(木)21時48分54秒
  どもー。色々あって凹み気味のplainです。ここに書き込むのも久しぶりだなぁー(笑

<たかしぃさん>
 ども、久々に更新してみました。
 人様に見せられる絵が描けたら地味ーに静かーに更新してこうと思います。
 昔のような更新力はもう無いのですよー(汗
 
 

おっ!

 投稿者:たかしぃ  投稿日:2006年10月19日(木)00時55分16秒
  久々の更新ですなぁ~  

そろそろでした(笑)

 投稿者:plain  投稿日:2006年 8月14日(月)11時49分46秒
  この掲示板自体、一年以上ぶりに書き込むplainです、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
一応生きてます(笑

<たかしぃさん>
 おおう、書き込みを見落とす所でした(汗
 昨日夏の祭典に行ってきました~。最近めっきりハングリーさが無くなってしまい
 自分の趣味趣向のエリアをぐるっと回ってdaicさんの所に挨拶行って
 後は所属しているサークルで売り子してました。

<daicさん>
 実はこの書き込み自体2005年の7月なんですよね・・・(汗
 レスするタイミングを逃した後、メールやご本人にお会いしたりしていたので
 ずっと放置状態でした。ゴメンナサイ・・・

 それはそうと昨日はお疲れ様でした。CG集拝見しました~
 みんな可愛くてちょっとえちくて良かったです。
 ただ、モノクロは予想通り私だけでしたね・・・カラーを描く気力が無いのですよ・・・
 こんなグダグダな私ですが今後もヨロシクです~
 

今年も・・・

 投稿者:たかしぃ  投稿日:2006年 8月10日(木)01時58分15秒
  そろそろですか?(笑)  

おひさです~

 投稿者:daic@出張中  投稿日:2005年 7月 5日(火)23時44分33秒
  こんばんはぁ、daicです♪

お久しぶりです♪
夏コミ前の嵐の静けさ………(^_^;)

plainさん-->>

なんか、色々と忙しそうですね~
そうそう、この前メールをお送りしているのでご確認下さい~

>スカートが風で………
幸せな一瞬ですよね。
目に焼き付いています♪
最近、職場が変わって和光の小学校の脇を通らなくなったので
ょぅι゛ょを見れなくなりました。
朝の活力なのになぁ………
 

夏コミは・・・

 投稿者:plain@管理人メール  投稿日:2005年 6月13日(月)00時35分29秒
  一般参加となりました。plainです。
お世話になっているサークルが落ちてしまったそうです。
・・・でも会社がプロジェクト乱立状態なので良かったかなと(汗)

<daicさん>
>ご無沙汰
こちらこそご無沙汰しております。まだdaicさんは更新をまめにやっておられますから
良いですよ・・・私なんてHP超放置プレイですから(大汗)
>とても良い事
ありました。あの時ほど北風が愛おしくなった事はありませんでした(笑)
これですね→http://www004.upp.so-net.ne.jp/plain/img/040109.jpg
・・・今見ると恥ずかしい、絵が絵が絵がぁぁぁぁぁぁ
 

おひさです!

 投稿者:daic@出張中  投稿日:2005年 6月11日(土)23時46分56秒
  こんにちはぁ、daicです♪

ものすごくご無沙汰しております~
職場が変わってから、なんかめちゃくちゃ忙しい日々が続いています。
ちょっと勘弁して欲しいです………(T_T)
(実は本日、出張しております。
 出張時の方が、ホテルで自由な時間があるという皮肉な状況です。)

と言うわけで、これからもご無沙汰してしまうことも多いかと思いますが
どうかよろしくお願いいたします。

そうそう、先日、とっても良いことがありました。
朝、漫然と車を運転していると陸橋を走っているときに、歩道を
制服姿のおにゃのこが自転車に乗って、前から走ってきました。
で、陸橋は風が強いから………(;´Д`)
もうおわかりですね♪
とっても幸せでした~♪
plainさんも、なんかそういう御体験がありましたよね。
 

うーん・・・

 投稿者:plain@管理人メール  投稿日:2005年 6月 9日(木)22時15分12秒
  最近何に対してもやる気が出てきませんね・・・
なんかこう (`・ω・´)シャキーンってならないかなぁ。
多分仕事が詰まってるからだと思いますが。

<はるかさん>
お久しぶりです~ネット復活ですか?
一時期の繁栄はなりをひそめ最近は放置気味ですがたまには顔出してやって下さい。
>3回転半
えーと、また入院させる気ですか?(笑)
 

にゅ、入院!?!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 6月 8日(水)05時19分48秒
   知らぬ事とは言え、お見舞いにも行かずに…って、来られても困るか。
 お久し振りです、はるかです。管理人殿におかれましては、入院されておられた様で…。御無事で何よりです。病み上がりで大変かと思いますが、頑張ってオフロードで3回転半を決めて下さい。あの時の動画のように(つ´∀`)つ
 では、挨拶のみですがこれにて…。
 

遅れましたが

 投稿者:plain@管理人メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時39分22秒
  ども、plainです。

<ひろぽんさん>
とりあえず今週頭から会社に行ってますが、体が思う通り動いてくれません。
だるいしやる気が出ないし・・・あ、それはいつもの事か?(爆)
 

レンタル掲示板
/10