teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 最近観に行けないんですが

 投稿者:allLcVcmquIL  投稿日:2013年 1月31日(木)13時31分10秒 Static-BAFibra190-0-58-58.epm.net.co
返信・引用
  > No.1599[元記事へ]

That's a smart answer to a diffciult question.
 
 

Re: 最後の挨拶

 投稿者:jmbhCINzBvC  投稿日:2012年 6月 7日(木)15時56分4秒 188.143.232.12
返信・引用
  > No.1585[元記事へ]

This is a neat sumarmy. Thanks for sharing!
 

Re: ↓

 投稿者:jgFUCrHXiVoToJ  投稿日:2012年 6月 5日(火)11時14分24秒 ks203868.kimsufi.com
返信・引用
  > No.1590[元記事へ]

Okay I'm convinced. Let's put it to atcion.
 

ピン逃げ一本化へ

 投稿者:ミネ  投稿日:2007年 9月10日(月)03時11分39秒 203-165-238-246.rev.home.ne.jp
返信・引用
  細々とやっているこちらの掲示板に出向いてくださる皆様ありがとうございます。
うちのサイトも往年の力なく、掲示板が二つに分かれていることの意味も少なくなってますので、遠からずこちら「ホイッスルダッシュ」を閉鎖にして、従来からの「ピンポンダッシュ」に一本化させようと思います。

そんなわけで、今後の投稿は「ピン逃げ」に是非お願いします。

http://146.teacup.com/fctokyo/bbs

 

うむ

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時58分38秒 ct221.opt2.point.ne.jp
返信・引用
  神戸キラーっぷりを遺憾なく発揮してますな
それもコレもボランチ復帰したからだわなぁ

内容的には更に点を取っても(それこそ5点差つけて順位上がっても)良かった気が・・・
というのは贅沢か?
 

 投稿者:カアル  投稿日:2007年 9月 1日(土)20時25分42秒 wbcc7s01.ezweb.ne.jp
返信・引用
  ていうか神戸は今ちゃんに点取られ過ぎでしょう(笑)  

今野の1点は

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2007年 9月 1日(土)19時25分29秒 wacc2s3.ezweb.ne.jp
返信・引用
  大久保の大人気ない挑発的な態度のおかげ!  

Re: とりあえずホテルから

 投稿者:りょぽ  投稿日:2007年 8月30日(木)12時56分24秒 proxy1137.docomo.ne.jp
返信・引用
  >カニ?、チョウ?、小松政夫のべんべらべんべら(古い)?

どうやらネタ元はアネルカ・・・らすぃ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/08/30/01.html

にしても「美人バスガイドに目もくれず」っていつもはどうだったのよ
 

そういや

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 8月29日(水)23時54分51秒 222-151-136-142.jp.fiberbit.net
返信・引用
  広島とは直接の順位争いだったんだ…。順位も入れ替わっただけじゃなく
点差を付けての勝利は非常に重要だったんだね。
で、次節神戸も直接の順位争い。また5点差付ければ入れ替わる…
イヤイヤ、そんなこと期待し出すとまた糞試合見る羽目になっちゃいそうだわ。
 

何年ぶりの収穫祭?

 投稿者:あまらを大作  投稿日:2007年 8月29日(水)23時46分18秒 FNAfa-01p4-122.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  アマチュア時代は何回か経験したけど
プロになってからは、覚えが無い・・・。


けど、直接FKで得点なんて珍しいわい。(しかも梶山の)
更に平山の2得点・・・。
30日はお空が荒れそう。(ぉぃ

平日にわざわざ廣島まで出向いた皆さん
本当にご苦労様でした。
 

とりあえずホテルから

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 8月29日(水)23時11分51秒 222-151-136-142.jp.fiberbit.net
返信・引用
  梶山のすっげぇフリーキックで先制したけど、佐藤寿人に何度も突破されることもあって
先制はしたけど、今年良く見る光景がまた…なんてところを塩田が必死の好セーブ。
どうにかしのぎきった。
大量得点したものの、正直3点取るまでちっとも安心できんかったです。
何しろこの調子が次節に繋がらないと意味がない。今日だけなんてのは勘弁。

それはそうと、平山のパフォーマンスは一体?
カニ?、チョウ?、小松政夫のべんべらべんべら(古い)?
 

ケータイサイト見てビックリ!

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2007年 8月29日(水)21時39分32秒 wacc3s3.ezweb.ne.jp
返信・引用
  祭りか!信じられなくて何回も見直したよ!アウェイ行った人いいな~  

もしかして

 投稿者:カアル  投稿日:2007年 8月29日(水)20時34分18秒 wbcc7s12.ezweb.ne.jp
返信・引用
  毎年恒例『遠方アウェイで連敗脱出』か?  

惜しかった

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 8月25日(土)23時54分33秒 ot205.opt2.point.ne.jp
返信・引用
  ホントにホントに惜しかった・・・
惜しかったけど、3失点、勝ち点ゼロ、4連敗

さて、次節、他チームの結果によっては三つ順位を落とす可能性も出てきた
結果が何より欲しい・・・
 

Re: 最近観に行けないんですが

 投稿者:東京東部在住サポ  投稿日:2007年 8月25日(土)23時22分41秒 softbank219008042026.bbtec.net
返信・引用
  > No.1597[元記事へ]

浦和相手の善戦と思います。しかし負けは負け。内容悪くても勝たないと。

「今日はいい試合でした」「良くがんばった」と言ってられない今日この頃・・・。

さて、降格ラインがジワジワ・・・(・~・;)
 

この言葉に慰められてます

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2007年 8月25日(土)23時14分46秒 wacc2s1.ezweb.ne.jp
返信・引用
  『ほんとのファンなら落ち目の時にこそおうえんしなくちゃ』     ドラことば~心に響くドラえもん名言集~  より。「落ち目」を「低迷時」に置き換えて読んでます。苦しいのは選手だって一緒(ヒロミは…?)。こんなときだから東京を信じて応援していきたいと思う。  

最近観に行けないんですが

 投稿者:カアル  投稿日:2007年 8月25日(土)22時39分6秒 wbcc7s16.ezweb.ne.jp
返信・引用
  今日はコメントなしですか?(笑)>皆さん  

去年は・・・

 投稿者:いとしのエリー  投稿日:2007年 8月22日(水)11時56分12秒 ns.kohwa.or.jp
返信・引用
  ウチにワシントンがいて、向こうのワシは欠場。
今年はどっちもいないのかな。

鬼門の埼スタ。たぶん、これまで観戦全敗だと思う。
06年8月リーグ戦0-4
05年8月リーグ戦1-2
04年12月天皇杯1-2
04年6月リーグ戦1-2

でも喜んでください。
今年は仕事の都合で私いけません。
たぶん呪縛が解ける・・・といいなあ・・・
 

 投稿者:YES  投稿日:2007年 8月21日(火)21時53分9秒 proxy1123.docomo.ne.jp
返信・引用
  ペナルティエリアにさえ持っていけないのにPK狙いは難しいだろう…  

浦和戦

 投稿者:トン  投稿日:2007年 8月20日(月)17時32分14秒 202-94-128-105.cust.bit-drive.ne.jp
返信・引用
  浦和戦はどう戦う?

柏みたいにPK1点で逃げ切るか?

さて、どうなるのでしょう??
 

以前から

 投稿者:ミネ  投稿日:2007年 8月19日(日)13時18分26秒 203-165-238-246.rev.home.ne.jp
返信・引用
  marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp からの投稿と、ftth.ucom.ne.jp からの投稿の一部に、粘着的な投稿があります。特にmarunouchi.tokyo.ocn.ne.jpからの粘着投稿は、大熊監督時代からの歴史があります。裁判を起こして強制的に本人を引っ張り出すという手もあるかな。  

あーあ

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 8月19日(日)13時17分26秒 dd38.opt2.point.ne.jp
返信・引用
  http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007081905.html

辞めるつもりさらさらないみたいだなこりゃ
 

警察官さんゴメンナサイ

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 8月19日(日)11時16分33秒 dd38.opt2.point.ne.jp
返信・引用
  「赤青少年」に対してでした
「東京君」といい自己保身とか見たわけでもないのに、無駄に尾ひれつけてて
想像の範囲抜け出してないような、ただ煽りたいだけの文に見えるんだよな

そうじゃなくて、結果の残せない状況がこう3年も続けばもう潮時です、勘弁してください
あななたち要りませんよと言ってるんだがな・・・
 

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 8月19日(日)11時01分26秒 dd38.opt2.point.ne.jp
返信・引用
  フロントに恨みでもあんの?何か履き違えてないか?
結果を残せない人は去ってくれって思ってるだけだわ
文面からさらに下の「警察官」とかと同一人物な気もするけどさ

確かにこのタイミングで「応援してくれ」なんて挨拶は的外れには思えたけど
どのへんがどう命乞いに聞えたのか?教えてくれや
 

社長の挨拶は

 投稿者:東京君  投稿日:2007年 8月19日(日)10時17分41秒 58x158x212x18.ap58.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  出てきて何を言うかと思えば命乞いですか<椿原タコ社長、クソ林

こんな状況で結局自己保身にしか奔走しない糞フロントはもう要らない!

原と鈴木クソ彦もつれて東京から消えろよ<椿原タコ社長、クソ林

なんか、悲しいよ・・
 

はなげさん、ありがとうございます

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2007年 8月19日(日)01時18分34秒 wacc1s2.ezweb.ne.jp
返信・引用
  この時期に不思議ですね。サポーターからの抗議への返答かな?  

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 8月19日(日)00時42分27秒 iu36.opt2.point.ne.jp
返信・引用
  進退については何も明言してません要約すると
「不甲斐ない結果しか残せてませんが変わらず応援(声援?)よろしくお願いします」
ですって

このタイミングで「応援よろしく」って捉えようによっては後は頼みましたって感じも・・・
確かに社長だけやめるような気もしますね>あまらを大作さん
 

社長の挨拶って

 投稿者:ぼえぼえ  投稿日:2007年 8月19日(日)00時00分41秒 wacc1s2.ezweb.ne.jp
返信・引用
  終了後に何かあったんですか?最近はホイッスルと同時にスタジアムを後にするので知りませんでした。  

最後の挨拶

 投稿者:あまらを大作  投稿日:2007年 8月18日(土)23時08分40秒 FNAfa-01p4-122.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  あの雰囲気だと、社長のクビだけが変わって
他は何も(r
 

前節よりは

 投稿者:はなげ  投稿日:2007年 8月18日(土)23時02分34秒 iu36.opt2.point.ne.jp
返信・引用
  泥臭くボールを追いプレスも積極的、全体的に相手よりも動いていた・・・
少なくとも今日は最後まで見れたし、ひょっとしたら追いつけるかと淡い期待もした
が、決定力は急には変わらず、結果も変わらず

もう絶対勝てなんて言わんが、せめて今日のように動けるかね?次節の浦和戦は
去年は暑い中誰も動けず火達磨の4失点、ガーロ解任の契機になっただけに正念場だわな

にしても、最後の社長の挨拶は火に油注いだだけにしか思えん
変わらず応援してくださいって・・・
 

レンタル掲示板
/33