teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キップ

 投稿者:Taku  投稿日:2011年 5月15日(日)23時43分28秒
  おひさしぶりです。

永田町付近を走行中、路線変更禁止のラインをまたいで、キップ切られました。
原付が2段階右折を怠り、捕まった所を見て今日は気をつけなきゃと
思った矢先の事でした。若い婦人警官がダッシュして来て、路肩に寄せられました。

6000円でした。金額より1点減点の方がショックでした。
婦人警官が丁寧な対応をするもんで、少し感心しちゃいました。

どうやら、春の交通安全運動中(全国で)のようです。
37歳になったばかりで、気を引き締めるいい機会と思って6000円、払いに行きます。

皆様も、くれぐれもお気をつけて!

キップお絵かき119771
 
 

ワールドカップ

 投稿者:えば  投稿日:2010年 6月11日(金)22時58分37秒
  開幕戦の実況がなんと、7組の曽根が担当してる!!
福西としゃべってる!!!!

すごいなぁ(^O^)/
 

おめでとう

 投稿者:えば  投稿日:2010年 4月29日(木)10時37分34秒
  けんた、開業おめでとう。ついにやりましたねOK  

独立開業しました。

 投稿者:けんた  投稿日:2010年 1月13日(水)23時08分55秒
  今年から税理士事務所はじめました。  

ばきん!おめでとう

 投稿者:えば  投稿日:2009年 7月21日(火)21時50分45秒
  報告、書いてくれてありがとう。
しかしいつのまに…
今度会えたらいろいろ質問攻めにします。
ばきんJr.も待ってるね!
 

ご報告

 投稿者:タキザワ  投稿日:2009年 7月17日(金)02時08分22秒
  どうも、タキザワ(ばきん)です。
メールで皆さんに報告したつもりですが、届いていない人もいそうなので??
再度報告しますが、結婚します。というか籍は既に入れてます。
披露宴はしないことにしたので残念ながら例の「宴会芸」は、次回に持越しです。
やりたかった人ごめん。いないか??
☆エバタへ
  奥さん情報です。歳は29歳、介護福祉士、生まれも育ちも東京(なので北海道
  には帰れないか・・・地下1階のスナック「エバ」の設計はできないか・・・)
  ちなみに、笑いの分かるおもろい奴です。以上
 

帰省予定

 投稿者:タク  投稿日:2009年 7月12日(日)00時51分53秒
  おひさしぶりです。
7/29-31 に帰省予定でーす。

都合合えば、飲みましょう!
 

正月どう?

 投稿者:えば  投稿日:2008年12月12日(金)19時56分15秒
  久しぶりOK
つい最近まで東京にいたんだけど、今は兵庫県で仕事してるよ。
今年は札幌に帰れそうなので、よろしく(o^-')b
関西弁が微妙に移りそうでいややねん(^^ゞ
 

おめでとう!

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 7月15日(火)22時03分5秒
  久しぶりに掲示板見ました。けんちゃんおめでとう\(^o^)/兄弟っていいよね。最近娘二人がじゃれあって笑っているのを見るとつくづく思います。それから、山谷先生のテレビ見たよ。ちょっと棒読みだったけどカッコ良かったです。今年の夏は集まるのかしら?  

おめでとう!

 投稿者:タク  投稿日:2008年 6月 4日(水)02時02分43秒
  びっくり。おめでとう。上の子は1才だよね。学年では2つ離れるのかな。
いやー。年が近い男兄弟ってのは羨ましい。 一緒に遊べるしね。

100周年の文集のような物は見せてくれ とお願いすれば見れるのかな?
 

レンタル掲示板
/11