teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 非商業用 自主制作映画(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとう!

 投稿者:日本よか  投稿日:2009年 1月22日(木)01時06分47秒
  通報 返信・引用
   オバマ大統領誕生ですね。
 核兵器廃絶を訴えるとは!? ただもんじゃねえ?!
 と思いましたが、アメリカがソレをする事がどういう意味を持つか考えてるかな?
 とも思いましたが……。

 とにかく、『白人とのハーフで肌色が黒いだけ(だったら“黒人”じゃ無いような……あ、それでもアメリカじゃ“黒人”なのね?)』のオバマさん、頑張ってください。応援してます。

 日本にとっては、良いんだか悪いんだか、な感じもするけど、
とにかく世界の中心で物事決める立場になちゃったんだから、期待してますよ。

 キング牧師が発言する以前の状況を勉強したい、と思っておられる方々には、↓
 『アラバマ物語』
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/rv_2782.html
http://buzz.search.goo.ne.jp/item/cid/8/pcid/1169843/tab_flag/1/clear_access_log/1/
 をオススメします。

 今なら大型書店のDVDコーナーで500円で購入できます。

*僕は、最初に観た時に、狂犬を射殺するシーンにかなり衝撃を受けましたけど……。
*老眼鏡をかけ直しながら照準を合わせるお父さんが、とてもリアルで良かったのですが。

 良い映画ですよ、ほんとに。500円ですから、騙されたと思って一度ご覧下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/103 《前のページ | 次のページ》
/103