teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正です。

 投稿者:直也父メール  投稿日:2009年 4月25日(土)21時32分18秒
返信・引用
  イーグルスホームページ及び携帯用ホームページの予定表が間違っていましたので、
訂正します。申し訳ありませんでした。
明日の練習時間は08:00~12:00 です。(12:00~18:00 と書いてしまいました。)
あくまで、お渡しした予定表どおりとなります。

仕事前に、ちゃかちゃかっと更新しておりますので、今後とも、間違えていましたら
是非指摘してくださいますようお願い致します。

それにしても、大事な予定を間違えてはいけませんね。。。。ww
すいませんでした!!
 
 

すいません!

 投稿者:直也父メール  投稿日:2009年 4月 3日(金)12時57分33秒
返信・引用
  す、すいません。。
直也がインフルエンザにかかってしまいました。
5日の大会、出られなくなってしまい、ご迷惑をおかけします。
他の選手の皆さん、頑張ってください。応援には行きますので。。。ww
 

(無題)

 投稿者:恵輔母メール  投稿日:2009年 2月24日(火)17時08分17秒
返信・引用
  2月22日6年生を送る会が行われました。 今年も無事に卒団生を送る事が出来良かったです。 今年は勇介一人でしたが何だか一段落着いたら急に色々な思いが込み上げてきました。 勇介、中学生になっても初心を忘れずに頑張ってね! 監督コーチ、ママをはじめご協力頂いた父兄の皆様ありがとうございました。 心より感謝申し上げます(^o^) また、今年も3月8日桜スポーツから大会が始まります。 1つづつ努力の成果が出せる様に子供達にも頑張ってもらいたいです! 応援よろしくお願いします。  

楽しかった!

 投稿者:青西メール  投稿日:2009年 2月12日(木)17時23分23秒
返信・引用
  イーグルスのみなさん、直也父ありがとうございました!
本当にみんな身体も心も野球も大きくなってて
頼もしかったです!
次回は眞裕も行きたいって言ってました。
家に帰ってビデオを見せながら説明したんですが
お~!お~!って言ってました!
楽しかったです。

今度は家族で顔出しさせていただきます~~!
 

青西さ~~ん!

 投稿者:直也父  投稿日:2009年 2月12日(木)12時27分35秒
返信・引用
  青西さん! 久しぶりにお会いして元気そうで何よりでした。また、まさひろ君も
頑張っているようで嬉しく思います。イーグルスの練習も見ていただいて有難う
ございました。また上京して、タイミングがあえば、是非お会い出来たらって
思います。今度は、まさひろ君にも会いたいな。どんなに成長してることでしょう。
楽しみに待っております。では、お身体お気をつけてください。
 

Re: あけましておめでとうございます

 投稿者:KYな貫太です  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時07分38秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

あけましておめでとう!!
チャチャ早く遊びに来いよ
みんな待ってるから
まぁそれだけだから
バイバイ
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時10分23秒
返信・引用
  イーグルスのみなさま あけましておめでとうございます。
2009年も野球をがんばってください。僕もいっしょうけんめいがんばります。
優勝してください。また遊びにいきます。
 

(無題)

 投稿者:恵輔母メール  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時12分29秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
今年こそ!桜小イーグルス頑張ってもらいたいと思いますm(__)m
1月18日に予定されていた桜鳩大会が1月12日に変更になり、開催場所が桜小となりました。
お暇がありましたらお立ち寄り下さい!
今年度も応援よろしくお願い致しますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:恵輔母メール  投稿日:2008年12月14日(日)09時29分23秒
返信・引用
  12月14日に行われる予定でした桜鳩大会が延期になりました。
来年1月18日の予定となっております。
今年も一年間、子供達を多くの方に応援して頂き感謝しております。
引き続き来年も桜小イーグルス応援して下さい!
12月21日には親子大会を予定しております。OBの方々もお暇がありましたら遊びに来て下さい!
開始時間は8:00~の予定です!
 

Re: (無題)

 投稿者:キャンタだと思う  投稿日:2008年12月 7日(日)13時44分36秒
返信・引用
  > No.190[元記事へ]

大ジョブスか?
イーグルスの練習もしきたら
成績危ないんじゃないの?(まぁ俺が言う事ではないけどね)
まぁ俺もイーグルスの練習の時は大体行ってるから(変なおにぎりもね)
来れたらきてよ
では・・・GOOD BYE←合ってるか分からんけど
 

レンタル掲示板
/19