teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すばらしいですね。

 投稿者:fun  投稿日:2015年 1月17日(土)15時01分5秒
返信・引用
  最近は、moonの情報もなくなってきたのに、うれしいですね。  
 

はじめまして

 投稿者:mokomota  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時06分19秒
返信・引用
  ねこりさんこんにちは。
少し遅れてしまいましたがコメントありがとうございます。イラスト気に入ってもらえてうれしいです。

ねこりさんもMOONと出会ったのは中学生の頃なんですか。私の周りにはあまりいなかったのですが、結構この世代多いのかもしれませんね。

MOONがもう手元にないのは残念ですね。私はサントラと一緒に机に鍵をかけてしまってます。うちじゃ私以外MOONに触れられない状態です。一生手放さないかもしれません(笑)

最近少し忙しいので更新遅れ気味ですがどうぞまた見に来てください。
 

はじめまして

 投稿者:ねこり  投稿日:2008年 5月28日(水)00時47分55秒
返信・引用
  はじめまして。ねこりと申します(^^)

私もMOONをwikipediaで調べててこのサイトに飛んできたんですが、MOONの世界観そのままのイラストたちに感激しました。
添えられていたコメントも、思わず頷きながら読んじゃいました。

MOONを買った当時は私も中1でしたが、同じ世代の方が多い気がするのは偶然でしょうか?
なんだかちょっとうれしいです(笑)

イラストを拝見したらまたやりたくなってしまいましたが、でも今はディスクが手元にないので我慢です(T_T)

MOONワールドに浸りに、また来させてもらうと思うのでよろしくお願いします。

それでは、長々と失礼しました。。
 

返事遅れてすいません

 投稿者:mokomota  投稿日:2008年 4月19日(土)15時36分15秒
返信・引用
  えりんぎさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
私もMOONに出会ったのは中学生の頃でした。最初はあの独特の世界観に戸惑いましたが、だんだんと引き込まれていって、いまだに絵を描いたり音楽を聴いたりするくらいすっかりはまり込んでしまいました。
周りにはMOONを知っている人がいないので、こういう所でMOONを知っている人に会えるのがとても楽しみです。
最初で最後といわずまた来てくれたらうれしいです。
 

最初で最後の書き込みですが。

 投稿者:えりんぎ  投稿日:2008年 4月15日(火)04時08分58秒
返信・引用
  初めまして。
私もウィキペディアから飛んできました。
mokomotaさんのギャラリーの絵、一枚残らずじっくり拝見させていただきました。
本当に素敵なイラストです。
そして、久々にMOONの世界にひたれて嬉しかったです。
mokomotaさんの絵のおかげです。
ありがとうございます。
私とMOONとの出会いは中学一年の春でしたが、あの物語も音楽も登場人物たちも景色も何もかも、私の中でこのゲームを超える感動と思い出をくれる作品は、きっと現われないでしょう。
実は私も学生で絵を描くのですが、あなたに負けないような素敵な絵が描けるように頑張ろうと思いました。
これからもどうか素晴らしい絵を描き続けてください。
MOONとmokomotaさん、本当に素敵な出会いをありがとう。
 

こんばんは

 投稿者:mokomota  投稿日:2008年 3月29日(土)22時52分28秒
返信・引用
  SJさんこんばんは。
また更新しました!

絵を描くのは好きで趣味で描いていましたが、感動したと言われたのは初めてですごくうれしいです!ありがとうございます。

もうすぐ学校が始まるので今のペースで更新するのは難しいかもしれませんが、描いたものからどんどん載せていきたいと思います。
 

こんにちわ

 投稿者:SJメール  投稿日:2008年 3月28日(金)14時10分52秒
返信・引用
  おひさしぶりです!
moonの「らくがき」とその他の絵に感動しました。
絵に深みと雰囲気を感じます☆

部屋の壁に一枚貼りたくなりましたよ。
mokomotaさん。
 

お久しぶりです

 投稿者:mokomota  投稿日:2008年 3月27日(木)16時50分29秒
返信・引用
  こんにちは。
五日ぶりのギャラリー更新です。ちょこちょこいろんな所をいじってたので更新が遅れてしまいました。
なので、今回はペインターで描いていたものもちょっとのっけてみました☆
 

こんばんわ

 投稿者:SJメール  投稿日:2008年 3月23日(日)23時09分33秒
返信・引用
  ギャラリー増えてきましたね♪
更新が楽しみになってきました☆
 

こんにちわ

 投稿者:mokomota  投稿日:2008年 3月22日(土)11時56分7秒
返信・引用
  こんにちは。
突然ですがギャラリーに新しく「ギフトピア」つくりました。
MOONにも一枚追加です。
ギャラリーをもっとにぎやかにしようと今がんばってます。
 

レンタル掲示板
/2