teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. まだ未定(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


雪解けました

 投稿者:TB田  投稿日:2017年 4月 8日(土)21時38分27秒
返信・引用
  曇り、強風、ワンフライトだけしました。  
 

ボート部始動???

 投稿者:S藤  投稿日:2017年 4月 2日(日)17時41分29秒
返信・引用
  本日、快晴、風やや強。
水辺が待ち遠しいかも!
 

年度初め

 投稿者:TB田  投稿日:2017年 4月 1日(土)22時25分46秒
返信・引用
  晴天、無風、最高の天気でした。
ここのところ、ドローンのテストをしていたので
久しぶりに、ヘリを飛ばしました。
 

会計より ことしの年会費は1万円です。

 投稿者:ST  投稿日:2017年 3月22日(水)23時19分36秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。会計のSTです。今年の年会費は1万円です。この件  F川会長に確認済みです。掲示が遅くなりすいません。クラブ口座への入金をお願いします。  

雪溶け近し

 投稿者:F 川  投稿日:2017年 3月19日(日)18時37分5秒
返信・引用
  TB さん良かったですね。
今日も風が吹いて冬の寒さでした。ただ新篠津は雪が少なく来週には小屋のそばまで車入って行けそうです。
春近しです。
 

やっと飛びました

 投稿者:TB田  投稿日:2017年 3月18日(土)23時21分7秒
返信・引用
  晴れてましたが、風がありました。
ヘリなら大丈夫ですが、ドローンはだいぶ影響を受けます。
 

雪が少ないです

 投稿者:F 川  投稿日:2017年 2月 5日(日)19時11分28秒
返信・引用
  本日快晴無風、日差しがきつい温かい日でした。積雪は札幌の半分も無いくらで新篠津らしくありません。  

今年初フライト

 投稿者:TB田  投稿日:2017年 1月15日(日)00時28分10秒
返信・引用
  超晴天? 無風 最高に気持ち良かったです。  

新年初飛行

 投稿者:TK澤  投稿日:2017年 1月 3日(火)19時25分0秒
返信・引用
  本日曇り無風、穏やかな日でしたがお昼頃から雪がチラついてきました。  

忘年会の件。

 投稿者:M原  投稿日:2016年12月18日(日)17時17分11秒
返信・引用
  忘年会出席いたします。
宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/79