teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな、見てる?

 投稿者:nobuko  投稿日:2008年 5月26日(月)01時12分13秒
返信・引用
  投稿がないですね・・・(悲しいな・・・)
見ましたよ!とか
パトロール行ってきまーす!とか
なんでも いいですよ。
たくさんの おしゃべり 待ってまーす♪
もうすぐ雨の季節になりますね。 運転には、十分に注意してくださいね。
また、パトロール中に不振な車などあったら、とにかくナンバーを日誌に控えてくださいね。あとから、役立つ時がくるかも!
 
 

祝!掲示板

 投稿者:宝満山  投稿日:2008年 5月16日(金)06時40分14秒
返信・引用
  これでリアルタイムで情報交換が出来ますね。すばらしい!大勢の方がこのHPを開いてくれることを期待しています。管理者の方、ご苦労様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。  

みんなの掲示板できました

 投稿者:nobuko  投稿日:2008年 5月15日(木)21時29分20秒
返信・引用
   青パトの掲示板できました。
パトロールして、気づいた事・困った事・要望など、自由に書いてください。
でも、悪口は書かないでね!
 

レンタル掲示板
/1