teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフシーズンです

 投稿者:管理人olympic  投稿日:2008年 5月21日(水)17時28分21秒
  今年は夏のオリンピックがありますね。
2年後の冬のオリンピックはどの選手が活躍するか楽しみです。
 
 

今シーズン始動

 投稿者:管理人olympic  投稿日:2007年11月20日(火)12時46分30秒
  いよいよ今シーズンのリュージュの世界も動き出してきたみたいです。
更新サボりまくりのolympicですがリュージュ事をお知らせ出来たらと思います。
 

ラビリンスさんへ

 投稿者:管理人olympic  投稿日:2006年 4月24日(月)15時41分27秒
  昨日の清掃お疲れ様です。私も参加したものの出遅れてあんまり役に立たなかったような……
それにしてもリュージュ関係者の方はホントに熱心に行事に参加されていますね。それこそ未来のオリンピック選手になるような方達まで。頭が下がります。
 

コース清掃です

 投稿者:ラビリンスメール  投稿日:2006年 4月21日(金)11時35分19秒
  4月23日日曜日 午前10時~12時までリュージュコースの清掃です。
役員選手でおこなうそうです。(小雨決行)靴や服装、軍手などのご用意を
氷が解けての骨組みなどが見られますよ。実は私も初めてです。
 

ラビリンスさんへ

 投稿者:管理人olympic  投稿日:2006年 3月19日(日)07時54分11秒
  貴重な情報をありがとうございます
早速家族で遊びに行ってみようかと思います。
また、情報がありましたらよろしくお願いします。
 

フッツに集まろう

 投稿者:ラビリンスメール  投稿日:2006年 3月18日(土)23時43分55秒
  19日は藤野スキー場でフッツまつりです。屋台あり、イベントとありで小さなお子さんも楽しめます。リュージュはオフシーズンですが、屋台に役員や選手がいますので、ぜひ遊びにいらしてください。  

はじめまして

 投稿者:管理人olympic  投稿日:2006年 3月15日(水)21時04分12秒
  ここをご覧の皆様へ

立ち上げたばかりのサイトです。
出来るだけ皆様のご意見を取り入れて行きたいと思っております。
どうか末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

それにしてもいつかリュージュで日本人のメダリストが現れるのでしょうか?
今後を是非期待したいです。
 

レンタル掲示板
/1