teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2011年 3月31日(木)22時52分54秒
  kore

http://www8.ocn.ne.jp/~koh-go/icon/dekiru2.mid

 
 

oh!

 投稿者:通行人  投稿日:2009年10月18日(日)21時03分47秒
  ho!

http://www8.ocn.ne.jp/~koh-go/icon/th.3gp

 

スマソ!

 投稿者:koh-goメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)21時48分14秒
  …コッチの掲示板、まるっきり放置してました!

ありゃ、PC逝っちゃいましたか~。
結構フラストレーションたまりませんか?

え?「アクティブビークル」出たの?
あの青のREってツァーさん?
今月唯一のセデゴン?
うわ~、すげ~!

おっさんも昔のランサーワゴン(H3年式・超マイナ~車)に乗ってた7~8年前、毎月購読してましたよ~。
「アクティブプレイヤーズ」も申し込みましたが見事玉砕しましたがねぇ。
うらやますい…。

今度は新掲示板のほうでお待ちしてまする~!
んでは!
 

おひさしぶりですっ

 投稿者:ツァー  投稿日:2004年 4月24日(土)16時09分4秒
  おひさしぶりです。ツァーです。
ただ今、Myパソコンがケー○デンキに入院中です(^^;
録画したテレビを見たあと、画面が真っ青になるのと、ハードエラーが出たためです。
そのため、HPの更新ができません…(ずっと更新してませんでしたが………)

さてさて、今月発売「アクティブ ビークル」6月号P.148(マイナー誌のようで…)
に、私の愛車共々掲載されましたのでお知らせいたします。
ドレスアップはまだまだですが…
撮影終了後、数日たってから、アーシング・ボルテージチューン・タイヤ交換(TRAMPIO Vimode)
を施しました。
インプレッションを新生HPでするつもりですので、見に来てください(^^)
長々と失礼しました。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4575/

 

けふ

 投稿者:Zero  投稿日:2004年 2月21日(土)12時49分2秒
  お久しぶりです
今日、VinnisでLiveやります
おい!今日の今日かよ!って言わないでください
アコギじゃないです、今日
初の試みですね

それでは!
 

どうでしょう

 投稿者:  投稿日:2004年 2月 1日(日)22時29分41秒
  いいんじゃないですか?皆さんヒデBBSメインで使ってるし。  

保守サンクスコ

 投稿者:koh-goメール  投稿日:2004年 1月28日(水)01時14分24秒
  マジでコッチ閉鎖しよかと。

皆さん如何でつか?
 

スレストゲト

 投稿者:  投稿日:2004年 1月27日(火)02時06分12秒
  こちらが淋しいので記念真紀子(・∀・)  

と、思ったら

 投稿者:koh-go@管理人らしき人メール  投稿日:2003年12月23日(火)00時02分10秒
  復活してました。メインBBS。

さて、今年も残すところあと9日!
旧BBS閉鎖までのカウントダウンでもしましょうかねぇ。
(旧BBSって、ここじゃないッスよ)
 

落ちたかと思われた方へ

 投稿者:koh-go@管理人らしき人メール  投稿日:2003年12月21日(日)23時05分13秒
  メインのBBS、現在Not Foundになっておりますが、
サーバーメンテナンス中との情報を塊魂さんより頂きました。
しばらくお待ちください。
 

レンタル掲示板
/10