teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リモコンについて

 投稿者:シルバーメール  投稿日:2011年11月12日(土)22時52分15秒
  以前、問い合わせをさせていただきましたシルバーです。
実は当方の94年型もオンラインで番号が分かる¥いました。
やはり、PJは一般人には教えないのでしょうね。
 
 

初めまして!

 投稿者:イサキンメール  投稿日:2011年 1月 9日(日)21時20分11秒
  私は、イサキン!ポルシェには、子供のころに訪れたスーパーカーブームから今日まで興味が、あります。ポルシェの皆さんは、大変気を使われているようですね。オイル、タイヤから洗車に至るまで、拘り様は凄いと思います。山梨県はスーパーカーなんて走ると大変珍しく甲州街道を走っているポルシェは、大体県外ナンバーです。これからもまた、投稿いたします。
 

RE:(リモコン追加の件2

 投稿者:kero993  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時12分42秒
  リモコンの件ですが、手順書を送りますので、メルアドを連絡いただけますか?
同様にコードの追跡ができなかった人で、しらみつぶしに試す! という方もいらっしゃいました。
 

RE:(リモコン追加の件

 投稿者:kero993  投稿日:2008年12月25日(木)22時04分5秒
  リモコンは4桁の暗証コードをご存知なら自分で複製可能ですが、私は、ポルシェセンター京都で初めお世話になりました。年式によっては本国問い合わせでもデータが残ってない場合もあるようです。
 皮革クリームは、ネットで購入して一度失敗しているので、その後の商品は探していませんが、ポルシェ純正のクリーナ&メンテナンス剤を通常使用しています。ご参考になれば幸いです。
 

プラス91の件

 投稿者:kero993  投稿日:2008年12月20日(土)01時26分25秒
  プラス91入れてディーラで何度かオイル交換していますが、フィルターの詰まりなど特に指摘はされていません。次回1月にオイル交換に行きますので、積極的に聞いてみます。  

キーシリンダー

 投稿者:黄ポルメール  投稿日:2008年12月15日(月)14時01分5秒
  以前イグニションカバープレートでお世話になったものですが、現在、在庫は無いでしょうか?  

エアコンの修理

 投稿者:ぽるしえメール  投稿日:2008年 7月27日(日)21時12分5秒
  返事ありがとうございます。ぼくもポルシェセンター京都で見てもらいましたが、圧は正常だということでした。エアコンを入れるとウォーってとってもうるさいです。スミセンでした。  

エアコン修理

 投稿者:kero993  投稿日:2008年 7月27日(日)13時03分0秒
  エアコンの効きが悪いのですか?冬にガスチャージしてコンプレッサーのクラッチが頻繁に止まるようなら入れすぎかもしれません。
エアコンのガス圧はどこの専門店でもできると思いますが、地元のポルシェセンター京都でお願いしました。数少ないマイスターの資格を整備士の方もいらっしゃいます。値段はだいぶ前なんで、確か5000円以下だったともいます。多い分抜いただけなので。
 

エアコンの修理

 投稿者:ぽるしえメール  投稿日:2008年 7月27日(日)12時17分23秒
  993でエアコン圧が高くて調整されたとのことですが、どこのshopでされたか教えて下さい。できればかかった費用も教えて下さい。一度見て欲しいので。  

リモコンの件

 投稿者:kero993  投稿日:2008年 7月 1日(火)08時41分36秒
  シルバー 様
本件につき、メール送信しました。
 

レンタル掲示板
/11