teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:だみぃ  投稿日:2007年 9月 3日(月)15時44分43秒
  お久しぶり、かみゅ

最近無謀にもHPをもう一つ立ち上げたんで暇あったら見てやってください。
絵描きのページです。

では

http://benly-is-best.hp.infoseek.co.jp/z_page01.htm

 
 

こちらでははじめまして~

 投稿者:志賀あきと  投稿日:2006年 9月 5日(火)23時07分45秒
  はじめましてになりますか。
『sigara-miracle』の志賀あきとです。先日のコミケットではお三方には大変お世話になりました~。
早速ですが、この度リンクを張らせていただきました。紹介文に不満があれば修正します。
今後よろしくお願いします。
またいずれお会いしましょう! ではでは~。

http://myoruniru.hp.infoseek.co.jp/top.htm

 

松屋的忍者ゲオルギⅢ世

 投稿者:ゲオルギ  投稿日:2006年 4月19日(水)09時09分45秒
  ネット繋いだゲオ、ネット徘徊の巻
とりあえず見参
 

謹賀新年。

 投稿者:kamigushi  投稿日:2006年 1月31日(火)17時52分37秒
  あけましておめでとうございます!まだ一月中だからセーフセーフ!!
むしろ旧正月過ぎるまでお正月は終わらないのサ!!

それはともかく大学の学年試験、ようやく終わりました。
一度しか出席していないような授業含め、受けた試験、提出したレポートすべてに単位が認められれば、晴れて卒業できるはずです!!
…いやまあ、云い換えれば一つでもコケればアウトなのですが;

ともあれここ一ヶ月ほど連絡が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
頂戴したメールのお返事はこれから書かせていただきます。

それでは!今年も何卒よろしくお願いいたします!!
 

夏コミ終了。

 投稿者:kamigushi  投稿日:2005年 8月15日(月)14時31分27秒
  参加された皆様おつかれさまでした!
ブースに来てくださった方々には厚く御礼申し上げます。
今回はわざわざお声をかけていただいたり、あまつさえ差し入れまでいただいてしまって、ただただ恐縮するばかり。
本当にありがとうございましたー!

結局個人誌(コピー誌)は間に合いませんでした…。申し訳ありません。
最後に個人誌出したのが去年の夏なので、これでもうまるまる一年以上、自分で本を作っていないことになります。なんてことだ。
今回間に合わなかった原稿はいずれサイトにアップするか、秋のイベントに出るかなんかして、改めてお目にかけたいと思います。

…いや、まあ、このままお蔵入りしてしまう可能性もなきにしもあらずなのですが(汗

ともあれ、今後とも頑張りますのでどうか見捨てないでやってください…(;x
よろしくお願いします。



■トシくん

>でも卒業がタイトロープだと就活も落ち着いてできないんじゃない?
まったくです(;x
ともあれ今年卒業できないのは本気でまずいのでがんばります。

>締め切りにおわれてるのか、そこは相変わらず変わってないね
ここ数ヶ月ずっと締め切りに追われていた気がします…(;
書いても書いても次のしめきりがー。
いや、僕の筆が遅いせいでもあるのですが。

>そうそう、ブログをつくってみました。
>よかったら遊びにきてくださいな。
はーい、おじゃまさせていだきます!

ではまた。
 

あれ?(四年生)

 投稿者:トシメール  投稿日:2005年 7月24日(日)03時24分8秒
  ありがとう!

俺ももう本当だったら就職考えなくちゃいけない年なんだよなぁって
kamihushi君のレスをみながら考えてしまったよ。
なかなか大変だろうけど、がんばってくれ!
でも卒業がタイトロープだと就活も落ち着いてできないんじゃない?(笑)

締め切りにおわれてるのか、そこは相変わらず変わってないね(笑)

そうそう、ブログをつくってみました。
なんだかよくわからないことをかいてるなぁって感じだろうけど、
よかったら遊びにきてくださいな。
俺もちょくちょくここに顔だしま~す

ではでは

https://www.doblog.com/weblog/myblog/54508

 

何故かまだ大学四年生。

 投稿者:kamigushi  投稿日:2005年 7月23日(土)03時51分56秒
  ひさしぶりー!もちろん分かるよ。

美大受かったんだ!すごいね、おめでとう!
僕の方は就職決まらなかったり卒業すらタイトロープてたりしてますが、なんとか元気です。
例によって今は締め切りに怯える毎日なわけですが;
 

わかる?

 投稿者:トシメール  投稿日:2005年 7月18日(月)02時06分0秒
  久しぶり、君をこっちの世界に引き込んだ張本人です。

元気してる?
俺は大学やめて、今は美術系の大学に入りなおして一年生やってるよ。
良かったら近況をきかせてくれぃ
 

オイタ、カッコワルイ。

 投稿者:かみゅ  投稿日:2005年 3月15日(火)07時59分14秒
  ■D-Mさん。

> それはもちろん夢のあるおいたに決まってるじゃないですか。
ヒー;x

> 神櫛さんもBlogにすれば?
一応導入を考えたことはあるのですが
イマイチ自分のスタンスとは合わないかなあ…?とか。
個人的な備忘録みたいなものなのでー。
 

日記にツッコミ入れてみよう

 投稿者:D-Master  投稿日:2005年 3月11日(金)14時30分9秒
  >男女転換占い
T先輩とか言ってリンク貼ってるし…ヒーコワイネー(涙

>僕にこの記事を教えてくれたT先輩の真意
それはもちろん夢のあるおいたに決まってるじゃないですか。

というか、神櫛さんもBlogにすれば?
と、Blog厨の悪魔のささやき。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/18715/

 

レンタル掲示板
/6