teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


げんきですよー

 投稿者:じゃじま@管理人  投稿日:2005年 8月20日(土)18時57分2秒
  おぉー、教授。お久しぶりです。お元気ですか?
もうお盆も過ぎちゃったし、夏休みは終わったかな…?
こないだはらっちよ氏からも久しぶりに連絡を受けました。
前回の小旅行以来、全然お会いしてないですもんねー。

この掲示板は最近、ほとんど機能してないです…。
自分自身、まれにしか見てないですし。
それに、ブログ以外のコンテンツは全く更新してないです。(--;

上原ひろみのツアースケジュール見ました。
もはや、いちジャズミュージシャンに留まらないですねぇ。
デビューしてそこそこでこんなでっかいツアーできるなんて…すごい!

しかし、最近はひとりでも行きたいと思えるライブがなくてですねー。
今は音楽はCDで楽しむだけで留まっておりますよ。

はげましのお言葉、ありがとう!
頑張ってなんとか卒業、します…。
 
 

久々だな・・・

 投稿者:教授  投稿日:2005年 8月 9日(火)10時23分48秒
  5月から書き込みが・・・。

いかがお過ごしでしょうか?
現在夏休みに突入して、寝だめをしている日々です。

>管さん
上原のHPに今年のツアー情報がのってたよ。
この辺だと、横浜と品川です。
詳細はオフィシャルをご覧あれ。

暑い日が続いてますが、卒論出せるように頑張ってください。
 

チケット

 投稿者:管理人(仮)  投稿日:2005年 5月22日(日)23時41分15秒
編集済
  なるほどー。ドームは下がるかもしれないのか。
アリーナはやっぱりキャパが低いから競争率が高いのかな?

ハンドルネームは自分の苗字にしようかなーと思ってます。
ブログの方、リンクされているのですが
そのコメントが「○○さんのブログ」って、
もろ名前なんで、もういいかなって思って…
 

りとなー

 投稿者:教授  投稿日:2005年 5月22日(日)21時31分6秒
  >リンク
自分もびっくりです。見たときに奇声と失笑が出ました。

>B'z
ホール、アリーナまでは高いです。
ドームなら・・・直前になれば下がるかも?
東京ドームが9月にあるけどね。
 

名前…

 投稿者:管理人(仮)  投稿日:2005年 5月22日(日)17時20分49秒
  風邪っすか!あららー。
ライブに行けなかったのは残念な限りですが、お大事に…
って、もう1週間以上経ってますが。

B'zのライブかー。母親がまた行きたいって言ってるんだけど、
いつの間にかファンクラブの会報とかが来なくなってるんだよね。
多分年次の更新を忘れてるんじゃないかと思うんだけど、
自分はノータッチなのでわからず、親もわからないようです。

オークションを見ると、まだチケットは高いんだけど
定価くらいまで落ちることってあるのかなー。

ハンドルネームは…どうしようかな。何もいいのが浮かばないんだよねー。
変なのにもしたくないし、かといってカッコつけたくもないし。
本名だと他の人(特に研究室の人)もバレちゃう可能性があるし…
難しいナァ。

Yahoo!ニュースで衝撃を受けました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000030-sanspo-ent
また服がほつれたら、杏里が直すのかなー。なんてね。
 

今年の流行に乗ってしまいました・・・

 投稿者:教授  投稿日:2005年 5月14日(土)21時36分31秒
  今年の風邪は腹からきます。気をつけましょう。
これで2年連続です。(爆)
おかげで、昨日B'zのライブ断念しました。せっかくのホールだったんですが・・・残念。

>管さん
ブログの方も管理人ってなってるけど、
そろそろH.N.を作ってみてはどうでしょうか?
「管さん」って一目見ると、お遍路さんにいった衆議院議員さんみたいにも見えるし・・・。
 

完了です。

 投稿者:教授  投稿日:2005年 3月27日(日)23時24分20秒
  >管さん
ダウンロード完了です。
どうもでした~。
 

そういえば

 投稿者:教授  投稿日:2005年 3月27日(日)11時25分24秒
  >管さん
箱根山中にいたときに話にあった、タモリ中国語ラップ(テレフォンショッキング)ってどこで観れたんだっけ?
今日の増刊号をみて思い出してしまったんで・・・。
 

ニャホ・ニャホタマクロー

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月23日(水)21時58分58秒
  へぇ…こんな人が街中にいたら、どうしたって見ちゃいますよね。
大多数の人はこないだのティッシュ配りの人みたいな
リアクションをせざるを得ないでしょう。
 

レイザーラモンってコンビ名だったんだ。

 投稿者:教授  投稿日:2005年 3月23日(水)00時13分26秒
  渦中の方の記事がありました。
こんなものを載せるとは・・・はらっちよ氏は大興奮だな。(笑)

http://blog.drecom.jp/toka/archive/499

 

レンタル掲示板
/11