teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これって・・・

 投稿者:市会議員  投稿日:2010年12月28日(火)00時40分3秒
返信・引用
  夢日記。
かなり常軌を逸していえるのだけれど、小説になりそうな・・・
続きが見てみたい。

夏目漱石並みかも?!
 
 

(無題)

 投稿者:五徳猫  投稿日:2008年 9月29日(月)02時34分11秒
返信・引用
  >呑み助さん

面目ないです。。。
先ほど約4か月ぶりに更新しました。
お気に召すかどうかはアレですが・・・
 

(無題)

 投稿者:呑み助  投稿日:2008年 9月15日(月)23時03分53秒
返信・引用
  最近更新しないんですか?
夢日記楽しみにしてるんですが・・・
次の日記まってます。
 

支援者より

 投稿者:ava  投稿日:2008年 4月11日(金)23時16分43秒
返信・引用
  更新おつかれ 次回も期待する。。。  

また見てます!

 投稿者:A.C  投稿日:2008年 3月21日(金)19時31分42秒
返信・引用
  幻覚の世界、宇宙を感じます。色使いセンスを感じます。官能の世界!今夜も飲むぞ・・・白ワイン・・・  

お疲れ様でした。

 投稿者:hirose  投稿日:2008年 3月20日(木)15時17分57秒
返信・引用
  ねこのトップページのかわいらしさ、内容も思わず笑ってしまいました。
”お酒”の、おつまみは流石!
3ヶ月間ありがとうございました。
 

おもしろいです!!

 投稿者:Y.C  投稿日:2008年 3月20日(木)00時04分47秒
返信・引用
  トップページがすごいかわいいです!!そして、文章もテンポよくて読みやすく、夢日記も面白くいい感じでした。私も世界のナベアツ気になります。三ヶ月間ありがとうございました。  

カンパーイ!!!

 投稿者:mk  投稿日:2008年 3月18日(火)22時49分28秒
返信・引用
  おもしろおかしーー。かっこいい、Kさん!!!
B級映画好きなんですね。TAXIガハハと笑えますよね。
押し付けがましくお勧め→「地球を救え!」韓国映画です。酒飲みながら是非ー。
どこかでしっとりと乾杯できる日を夢見てます。
3ヶ月間、ありがとうございました。
 

そろそろ吉田自転車の季節だねぇ

 投稿者:ちゃあるず  投稿日:2008年 3月18日(火)14時41分12秒
返信・引用
  夢日記セカンドステージの開幕かい?
なかなかの読み応えにしばし放心。
ちなみに拙者は今朝、ぼだっこに追っかけられる夢を見た。
熱々に焼けてて超怖かった。
 

おもしろ~い

 投稿者:kobayashi  投稿日:2008年 3月18日(火)10時36分51秒
返信・引用
  さすがですね!期待を裏切らない!
今度一緒に飲み歩きましょーね♪
 

レンタル掲示板
/3