teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ジョージ  投稿日:2015年 1月 4日(日)21時56分16秒
  みなみ経由で話を聞きました。昨日だけどな!メールもらってないよ…。
むしろ携帯のメールアドレスを今持っていない自分が悪いのですが…。
Lineは入ったのでそちらでお願いします。
 
 

あ、

 投稿者:ひらさか  投稿日:2014年12月27日(土)21時00分39秒
  さっしーも参加できずで。  

今のところ

 投稿者:ひらさか  投稿日:2014年12月27日(土)20時59分45秒
  参加はいけつ、いなこう、中畑、みなみ、私といったところかな?

明後日人数の確定とコース(4,500円)の予約の連絡を入れようと思ってます。
ほかに伝わってなさそうな人いたら連絡してほしいです。

T中とやすは参加できないとの返事あり。

 

地球屋

 投稿者:ひらさか  投稿日:2014年12月25日(木)20時34分57秒
  なるお店を抑えた。
よく分からんが名前で適当に決めた。

1/1の18:00から10名で予約したのでどんどん参加してくれ!

http://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21012836/

 

メールきてるの思い出した

 投稿者:T中  投稿日:2014年12月25日(木)18時37分57秒
  忙しくて残念ながら、参加できそうにありません
仕事だわー
休みがあったらここに書き込もかな
期待薄だけど、
 

いけつから聞きました

 投稿者:坂口 暁  投稿日:2014年12月23日(火)16時21分32秒
  私、残念ながら参加できません。せっかくの企画なのに申し訳ない。

尚、T中のTは全角であるものと思料する。
 

やっと見つけた!

 投稿者:みなみ  投稿日:2014年12月22日(月)20時53分22秒
  1/1ならいける!

12/30、1/3でもOK
1/2はムリ
 

ちろうです

 投稿者:ちろう  投稿日:2014年12月21日(日)12時16分29秒
  今どき掲示板て!
1日、2日ならワンチャンありやな
LINEにしようず
 

あった

 投稿者:中畑  投稿日:2014年12月21日(日)00時00分31秒
  すっかりこの板の機能を見失っとった。
いつでも大丈夫だけど、2日とかだと行きやすいのかな。
 

送信エラー出たので

 投稿者:ひらさか  投稿日:2014年12月20日(土)22時56分0秒
  下に挙げた人のうち誰かには届いてない気がしますが、誰に届いてないかは分かりません。。  

レンタル掲示板
/14