teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさの

 投稿者:あかつか  投稿日:2011年 2月21日(月)23時27分41秒
  投稿だーおりゃー!!!

みんな元気かな?三月、ひさびさに飲み会したいね。

みんな愛してるぜ!!
 
 

(無題)

 投稿者:壮志  投稿日:2009年 1月 2日(金)02時34分25秒
  明けましておめでとうございます。旧年中は本当にお世話になりました。心から感謝しています。今年もよろしくよろしくよろしく!  

おめでとう♪

 投稿者:あき  投稿日:2008年11月12日(水)18時39分44秒
  今さらですが…森ちゃんおめでとうキラキラ
昨日福岡修習の先生に聞いたら 福岡は都心だし 食べ物はおいしいし 女の子はかわいいし で最高らしいよ^v ゜よかったね♪楽しいことばっかりが待ってるね~

みなさま、森ちゃんへのメッセージベアをゆうこちゃんが持ってるのでお集まりの際はご一報を´з`

もう今年も終わりだね…忘年会しよーよビール♪
 

報告

 投稿者:もり  投稿日:2008年10月20日(月)12時07分33秒
編集済
  皆さん、お久しぶりです。なんとか本年度司法試験
に合格しました。報告送れて申し訳ない。。。
先日は、合格のお祝いをしてくれてありがと~!
感動しまくりました! みんなの変わってない
元気な姿をみて学生時代に戻れたよ。
さてさて、話は変わって実務修習地の場所が福岡と決まりました。
東京から遠いけど何かの折に福岡に来ることになったらご一報を。
またみんなに会いにきます~、それでは!
 

最近

 投稿者:片岡  投稿日:2008年10月18日(土)03時07分31秒
  女の香が好っきゃでー!!チョキ  

今週金曜

 投稿者:  投稿日:2008年10月13日(月)23時00分56秒
  森高が東京にきます。
都合のつく方は連絡ください!
 

玉玉じゃなかった、またまた

 投稿者:さいとー  投稿日:2008年10月11日(土)13時27分39秒
  ライブをしますよ。

場所:お台場海浜公園 kula
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000104385.html

日時:10月25日(土) 19:00~ 2時間

チャージ:2000円 1ドリンク


フライヤーもあるよ。
http://yoshiaki13.web.fc2.com/images/olivelive2nd.gif


みんなで楽しくハロウィーンしましょう。
 

無事に

 投稿者:さいとー  投稿日:2008年 9月29日(月)20時42分9秒
  ライブは終了しました!天気も良好で、お客さんもいぱーいでした。

→すーす
表参道をまるで自分の庭のように歩いちゃいました。サーセンwwwww

→えまちゃん
次こそはぜひ。
 

ちわわ

 投稿者:すーす  投稿日:2008年 9月28日(日)14時50分6秒
  〉さいちゅー
きみはいったいどういう活動をしているのかね(笑)「表参道を拠点に活動」というのはDMC的にトップレベルのオシャレライフにランクされるのですよ。ライブはうまくいきましたか!?
〉えま
エンジョイプレイ(^^ゞ
〉みえこ
さすが。
〉あき
DMSじゃなくてDMCだよ(笑)おもしろいなぁ。デトロイト・メタル・シティていうコミックがおもしろくて、稲中とか好きなひとは好きかも。あき様には品性下劣なコミックかも知れませんね。みえこにはぴったしだね。 今から京成青砥という駅までコンサート見に行く。遠い。まじ去年までの営業エリアだし。
 

あはは、ごめん!

 投稿者:えま  投稿日:2008年 9月28日(日)01時56分4秒
  さいとうゴメンね!スルーだったね笑

ライブは成功したかな?
 

レンタル掲示板
/10