teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさん!!!!

 投稿者:みかこ  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時44分52秒
  お元気ですか??この掲示板見てる人いる!???
もしいたら近況報告でもなんでもしてください笑
またみんなで集まりたいな♪
 
 

(無題)

 投稿者:めるへん  投稿日:2008年 3月28日(金)23時09分5秒
  かすみん卒業おめでとう!

ところで、今発見。(ここに書けばよかったんだ!)
……一部の人にはメール送れたのですが、妹の所為で電話帳が消えました。。
ということで、今ほとんどの人のアドが紛失したままです。涙
気が向いた人はメール下さい。4月11日までは前のアドレスに届くので!
…って、私がどうにかして聞いて回ればいいのか!(それも今発見)
取り敢えず、アドレス変わってても連絡しなかったってわけじゃないです。連絡出来ないんです。笑

それでは、失礼しました;
 

おめでとう!

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年 3月12日(水)11時57分16秒
  お久し振りです。
みんな、ご卒業おめでとう御座います!
ちなみにわたしも無事高校卒業しました。
また会いたいなぁ~♪

http://pratolina.web.fc2.com/

 

すっかり

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年10月27日(土)20時05分9秒
  この掲示板使われなくなったね(笑)
卒業したらまた13でパーティーしたい☆★
 

おかえりなさぃませー

 投稿者:むぅみん  投稿日:2007年 9月 1日(土)16時26分46秒
  3日から学校来るのー?!  

(無題)

 投稿者:ことこ  投稿日:2007年 8月28日(火)08時14分39秒
  しず-!
おかえり(・∀・)
これでやっとCR13揃ったね!ハート
 

あとすこし!

 投稿者:むぅ  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時38分59秒
  あとちょっとで13全員揃いますね!!日本にヾ(^▽^)ノ
受験終わったら13で集まろうね(^ー^)その時わ優ょろしく〃笑
 

わーちー

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 6月16日(土)21時02分3秒
  わちおかぇり!(≧∀≦)ノノ
早く会えるのを楽しみにしてるょ~鍊
 

えみ~&#63726;

 投稿者:さと  投稿日:2007年 6月 3日(日)00時56分40秒
  おかえりィ~(≧艸≦)
一時はワキゲのブログで止まってたけど元気ですか令秊笑 はやく会いたいね~、待ってますわい秊
 

じゃすみん&#63726;

 投稿者:むぅみン  投稿日:2007年 4月28日(土)20時01分16秒
  昨日会えてぅれしかった-烈
またぃっでも遊びに来てね羚捻
 

レンタル掲示板
/19