teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川崎誠也  投稿日:2010年 7月24日(土)15時09分46秒
  携帯

0 9 0 2 0 8 9 2 7 5 9
 
 

(無題)

 投稿者:川崎誠也  投稿日:2010年 7月24日(土)15時08分35秒
  lets-running-l._.l@ezweb.ne.ジェーピー  

お久しぶりです

 投稿者:T・N(一年ぶりだよ管理人)  投稿日:2006年 2月18日(土)16時55分16秒
  思いっきりこの掲示板+サイトを休止していました(汗)いまだにちと休止中なのですが。
・・・書き込み管理はしっかりしないといけなかった・・・。反省。

和泉様>はじめましてー!無双検索からおいでくださったとのことでvホウ統お好きですか!!裏の狂雛も気に入ってもらえて嬉しいですvvホウ統の帽子(兜)の中には色々詰まってそうですねー。(公開可も不可のものも/笑)
現在サイトが休止中ですが、よろしければ、またご来訪くださいねv
 

はじめましてw

 投稿者:和泉  投稿日:2006年 2月16日(木)12時08分25秒
  こんにちは、はじめましてw
和泉といいます。
ホウ統様大好きで無双検索からやってきました。
表のホウ統様も好きですが、裏の黒いホウ統様も気に入りましたw
あの帽子の影に素敵な物が隠されているように思えてなりません。
また遊びにきますので、よろしくお願い致しますw
それでは失礼します。

http://id13.fm-p.jp/26/sarashina5

 

はてさて

 投稿者:T・N(管理人)  投稿日:2004年12月 5日(日)22時08分22秒
  最近、闇部屋の更新止まっててすんません(汗)最近微妙にネタ切れ気味です。
狂雛シリーズもまだ終わらないしなあ・・・・どうしよ。
 

もうすぐ10月

 投稿者:T・N  投稿日:2004年 9月30日(木)23時53分5秒
  もとい、明日(これのUPの時間帯によっては今日/笑)ですか。地味に肌寒くなってきましたが、皆様お体ご自愛くださいね。(こっちじゃくて表に書けやそんなの)

しいなたくと様>いらっしゃいませこんばんは~。毎回そちらのHPをウハウハと堪能させてもらっては、長文をだらだらと送っててすみません~。表&闇感想ありがとうございますvお題絵&モ武将ーズに御反応ありがとうございますvあの5人は、結構お気に入りの5人なんですよ~v普通に出しておいても強いですし。お題絵、私の中での馬劉はあんな感じですよ。二昔位前な感じの熱血カップルです。まあホウ劉に至っては二昔半位いってそうですが。我が家のホウ統は独占欲が強いらしいです。あんまり殿がふらふらしてると、じんわりと不機嫌オーラを出してるかもしれません。爆弾がともったら要注意と(汗)

仁徳と奸雄の感想もどうもですvエンパ日記は、いつ終わるともしれないような状況ですが、これからも地味地味とよろしくお願いします~。

あはははは・・・・・。見られましたか裸エプロン(汗)殿は、ああいう情報を聞くのが、大抵馬超かソソ様辺りなんで、正しい情報はこれっぽっちも入ってこないらしいです(ウチ設定/汗)。狂雛ホウ統は、イメージ的に『善悪の判断がつかない頃の子供』というイメージで描いているんですよ。狂気シリーズは、完璧に自己満足と趣味で描いていたシリーズなので、反応があってすごく嬉しいです。設定誉めていただいてありがとうございます(感涙)そう言ってもらえると、本当に励みになります。

長文なカキコありがとうございましたvまたいらしてくださいねv
 

T・Nさんこんばんわです!

 投稿者:しいなたくと  投稿日:2004年 9月30日(木)22時48分54秒
  お久しぶりです~♪いつもウチのサイトに遊びに来て下さり、あまつさえメールまで下さってありがとうございますー!こちらもちょこちょこと覗かせては頂いているのですが、いつも一人で満足して帰ってきてしまいまして…(汗)折角なので、サイトの感想を…と思い書き込ませて頂きました!映るかなあ…(ドキドキ)

5日ぶりに来させて頂いたのですが、絵の更新率が高くてビックリしました!モブ武将ズも皆個性豊かで素敵です~Vvオリジナルで描かれた皆さんを見た事が無かったのでついつい凝視してしまいました(笑)
お題の馬劉&ホウ劉も素敵ですvあの半ばヤケになって思いの丈をぶつける馬超さんが初々しくってたまりませんVv(萌)でも背中ごしにぽっつり本音を零すホウ統にもかなりときめいてしまいました…(笑)自分、T・Nさんの描かれる「普段はそっけないけど殿がふらふらしてたらちゃんと自分の方を向かせようとするホウ統」がたまらなくツボな様です(笑)

エンパ日記も一部完結おめでとうございます~♪他シリーズはまだまだ続いていくみたいなので続きがとても楽しみです!ソソ様最後迄報われませんでしたが、ホウ統と殿が成立した後も構わず、何だか幸せそうだったので良かったです(笑)
闇部屋、いつもドキドキしながら拝見させて頂いていますv鳳雛先生のつかの間の安らぎに切なくなって、殿の裸エプロンに悶えました!(最低)設定もものすごく練っておられるのでキャラが立っていてとても面白いです♪

…殆ど表の感想なので迷ったのですが、闇部屋の感想も書きたかったのでこちらに書かせて頂きましたv何だか語り出すと本当にキリがなさそうなので(笑)この辺で!
たまらなく乱文・長文失礼致しました!;それでは、また遊びに来させて頂きますね~♪

http://seitendou.moo.jp/

 

お盆ですな~

 投稿者:T・N  投稿日:2004年 8月13日(金)03時49分23秒
  夏コミに行かれる方々は、体調に気をつけて楽しまれてきてください。遠く福岡の地からお祈りいたします。

しいなたくと様>こんばんは。掲示板でははじめましてですね~。バッチリカキコできてましたよ。リンクの変更完了しましたので、お暇なときにでもご確認ください。TOPの殿可愛かったですよvvこちらこそ相互できて嬉しいですv我が家のホウ統もお褒めいただいてvハゲ防止の為のオールバック+若白髪という設定にも関わらず気に入ってもらえて嬉しいです。

ホウ統は、人によって使いやすい人と使いにくい人に分かれますよねー。私は使いまくってるんで、逆にバランスのいいキャラがあまり使いこなせません。エンパのホウ統君主は面白いですよ~。最初から最後までやる気がないんで(笑)あと、演義モードでは、ホウ統&劉備で会話イベントがあるんでそれもオススメですよv
 

T・Nさんこんばんわ!

 投稿者:しいなたくと  投稿日:2004年 8月12日(木)19時48分52秒
  掲示板では初めまして!書きこめるかドキドキです…(笑)

お久しぶりです。先日はリンクをどうもありがとうございました!T・Nさんの可愛いサイト様と繋がれるなんて凄く嬉しいですv(妙な言いまわしだ…)
ホウ統は使いやすくてもともと好きだったんですが、T・Nさんのサイトでますます株が上がってしまいました…オールバック…Vv(危険)
日記でも拝見したのですが、ホウ統主君の仮想モード(エンパイアーズ)って面白そうですね♪今度是非試してみることにします(笑)

あ、それとご報告なのですが…この度サイトをhttp://seitendou.moo.jp/にお引越し致しましたvお手数ではございますが、お手すきの時にでもリンクアドレスの変更をお願い致します(礼)すみません;

それでは、短いですがこの辺で…乱文失礼致しました!(礼)

http://seitendou.moo.jp/

 

暑いですねえ

 投稿者:T・N  投稿日:2004年 7月17日(土)21時33分1秒
  久々に海とか行きたいものですわ。まあ、今年もプール位しか行かないんだろうけど・・・

>トミ様
 こんばんは!おいでませようこそ辺境の地へ(笑)そちらのサイト様でもいつも堪能させていただいていますvリンクまで貼っていただいてしまって・・・。ばっちり飛べましたvありがとうございます~。ホウ劉というどマイナーな所ですが、これからもよろしくお願いしますv

拙サイトのホウ統・・・か、かっこいいですか?わー、嬉しいですv現在一方的に殿が惚れ込んでる感じですが、そのうちいちゃいちゃバカップル絵にも挑戦してみたいです。そして丞相から『不潔です・・・』とかぼやかせてみたいですね(本気か!?)

 

レンタル掲示板
/9