teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんな所にスペちゃんが!!!

 投稿者:愛作  投稿日:2012年11月28日(水)00時52分35秒
  カキコ、ありがとう(^O^)

ライブもうすぐだね~☆
準備してるかなあ
私行こうと思ってるよ♪
チケットはまだ買ってないけど
がんばってね!!!
ほえ~、高校生の子がいるんだね、
気が付かなかった~
 
 

うふふ

 投稿者:スペちゃん  投稿日:2012年10月21日(日)19時47分28秒
  愛ちゃんのページを久々に見に来たじょ!
ところで、山内愛で検索すると、高校生らしき別人女性の画像がネット上にあふれていてびっくり。
それはともかく。
お互い風邪などひかないように気をつけようね!
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネ~♪

http://www.spacewind.net/

 

お久しぶりです!!

 投稿者:きつね  投稿日:2012年 3月11日(日)23時56分31秒
  ジオさん☆
きつねです~♪
書き込みありがとうございます!!
それから「シネマカクテル」のCDまで買って頂き、
ありがとうございます><
お元気そうです何よりです。
セカンドライフでは自分がやり始めた時から
同じ動物アバターとしていらっしゃっていた覚えがあるので、
古い付き合いになりますよね♪
今はなかなかオンラインをする機会が少なくなってしまいましたが、
色々な人達と知り合う事が出来たので、
そこで終わらせてしまってはいけないと思っています。
また、お聴かせ出来る環境を探して、新しい音楽をお届けする事が出来ればと思います。
ありがとうございます(嬉)!!
 

はじめまして|´・ω・)ノ

 投稿者:ジオ  投稿日:2012年 2月29日(水)23時45分51秒
  myspaceから辿り着きました。なんだかちょっとびっくり。
でも前にきつねさんとは会ったことありますよ。
https://picasaweb.google.com/geo.foxy4/ForSHIROTAN?authkey=Gv1sRgCMmp4ZiTwJisYg
元気ですか?ここに書くといつか届くのかなぁ。。
ここには1996年からの日記。きつねさんでいたのはほんの
わずかな時間かもしれないけど、あの場所で素敵な曲といっぱい出会えて
とっても幸せに思います。
『シネマカクテル』のCDを手に入れることが出来たので
だいじな宝物にしてずっとずっと聴いていきますね。

https://picasaweb.google.com/Geo.Foxy

 

すぱなさん´Д`

 投稿者:愛作  投稿日:2011年12月19日(月)14時49分52秒
  愛作です。
ビックリしましたよー☆
TOKKOちゃんにひき続き書き込みありがとう^▽^

お元気そうで何よりです晴れ

関東にいらっしゃるという事は私と近い可能性がありますね!
街のどこかですれ違ってるかも☆

今年はあんまりライブが出来なかったので
来年こそはと思います♪

ぜひその時は顔を出してくださいね^o^
またみんなで集まりたいですねぇキラキラ
 

ご無沙汰しております

 投稿者:すぱな  投稿日:2011年12月14日(水)00時25分16秒
  愛さん

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
TOKKOちゃんが書き込みしてたので、続けて。。

久しぶりにみんなで集まれる企画があればいいですね。
でもやっぱり、久しぶりに愛さんのライブみたい!
なんとか企画したいですね。
(でも僕も今は東京生活なので、関西企画は難しいのですが。。)

愛さんの誕生日パーティーをしたときのような、あんな楽しい時間をもう一度過ごしたいですね。
 

TOKKOちゃんが!!

 投稿者:愛作  投稿日:2011年12月12日(月)23時39分21秒
  ママになってたとは…☆

ビックリ(#^.^#)
すっかり大人ですね!

私の弟はずっと大阪なのですが、
なかなか関西に行く機会がなくて、、、

懐かしいですね☆
みんなの元気な顔が見たいです!!

もうすぐクリスマスに年末ですね雪

元気に楽しく過ごせますように☆♪
 

こんばんは^^

 投稿者:TOKKO  投稿日:2011年11月30日(水)20時34分53秒
  ありがとうございます♪♪

はなさんとはまだ連絡とれます^^
と言っても、最後に連絡を取ったのは私が出産したときなので(もうすぐ2歳になります)
しばらくお話していませんが・・・

ホント、また集まれると嬉しいです!!
機会があれば、ぜひ企画しましょう♪

うえさくさん、綾瀬さん、とても懐かしいお名前。。。
お元気でいらっしゃるといいな、私もお祈りしています☆
 

再び><

 投稿者:愛作  投稿日:2011年11月15日(火)23時48分25秒
  あいさくです。

うえさくさん、綾瀬さん、お元気ですか。
どうかお元気でいられる様、お祈りしています☆
 

おはよう晴れ

 投稿者:愛作  投稿日:2011年11月14日(月)09時49分54秒
  TOKKOちゃん久しぶり^▽^
書き込みありがとう!
それから遅くなりましたけど結婚おめでとうハート

お元気ですか?
はなさんとは連絡してるかな?

私は最近は曲作りばかりで
部屋に閉じこもっています

また集まる事が出来たらいいですねぇ♪
 

レンタル掲示板
/11