teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なおこ~~ひさしぶり!!

 投稿者:まつも  投稿日:2005年 1月15日(土)16時05分0秒
  ひさしぶりだね!学校同じなのに入学式以来1度も会えないね・・・
偶然このHPを発見して思わず書き込みました!
がんばってね!!
 
 

おひさです(。><。)

 投稿者:ゆーほ  投稿日:2004年11月 7日(日)13時37分13秒
  お久しぶりです。しばらく顔を見せずに隠れてました笑♪
少しずつ冬の気候へと変わる今日この頃、御体変わりないでしょうか?寒いんで風邪にはご用心ですよぉぉ☆では、このHPへの書き込み復活宣言とさせていただきます。笑
 

なおこ

 投稿者:ぜんみ(ソールナイト  投稿日:2004年 7月17日(土)08時42分54秒
  こないだゎ電話ありがとう
楽しかったよ♪
そんで絶対御茶ノ水でお茶しようね!
いつも応援してます★
 

なおちゃん☆久しぶり☆

 投稿者:児玉やよい  投稿日:2004年 7月 6日(火)11時19分55秒
  なおちゃん(><)めっちゃ久しぶりです。やーちゃんです。昨年の夏に海に携帯を水没させちゃってメモリ全部消えて奈緒ちゃんとも連絡がぜんぜん取れずに早くも一年がたとうとしています。。
 世界選手権お疲れ様です☆ますますパワーアップしたなおちゃんに会えるのを楽しみにしています。つぎはいつあえるのかなー??女子インカレ??全日本インカレ?? 
 お互いがんばろーね!!!!!
 

不意打ちをどうも!

 投稿者:Chuo.univメール  投稿日:2004年 6月29日(火)21時26分43秒
   今日はどうもお世話になりました。ようた先生にもよろしくお伝えください。次に会うのはいつになるやろうね?暇なら日記もよろしく☆

http://homepage3.nifty.com/mamediary0124/

 

ひさしぶり!!

 投稿者:脇みずき  投稿日:2004年 6月17日(木)13時29分12秒
  なおこ~!!みずきだよ!!大学のパソコンから書き込んでいます。
やっぱりすごいんだね!!今年はみんなで一度集まりたいね!!
あと、遅くなったけど、誕生日おめでとう!!
 

(無題)

 投稿者:奈緒子  投稿日:2004年 6月 9日(水)00時05分13秒
  おじさん、江ノ島の住民さん、まみちゃん書き込みありがとうございます!
おじさんのペンションのHP見ました!自然に囲まれた中に温泉…
私温泉大好きなので是非行きたいです♪
21歳本当に早い。この前高校生だと思ったのに。。
大人の女性になれる様頑張ります。

 

奈緒子さん誕生日おめでとう

 投稿者:江ノ島の住民  投稿日:2004年 6月 7日(月)10時47分58秒
  誕生日おめでとう!!!
これからの活躍を心から祈っています。
頑張れ!!!   奈緒子&礼子
江ノ島に遊びに来てください。
礼子さんにも宜しくネ
 

母校を偲んで

 投稿者:おじさんからメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)22時19分33秒
  s、32年卒のOBです。法政のホームページを見ていました。孫が明海大(阿部博幸2年)で470にて頑張ています。貴殿達の活躍振りを見てプリントして送りました。若い時わ二度有りません。
世界に羽ばたいて下さい。これから時々ページを見ます。ペンシヨン経営しています。骨休みにお出掛け下さい。歓迎します。

http://www.boso.net/gajumaru/

 

八景より

 投稿者:まみちゃん  投稿日:2004年 5月29日(土)00時12分50秒
  おつかれさま。
れいこちゃん、遅いけどハッピバ☆☆
本当に月日が流れるの速いからね~うんうん。。

初代八景クィーンが戻り八景がにぎやかになりましたね!
じゃあ、明日も明後日もずっと、ずっと、がんばってイコー
 

レンタル掲示板
/10