teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ

 投稿者:konchanメール  投稿日:2001年12月 6日(木)07時33分25秒
  みなさま、ご無沙汰です。もう100日以上が過ぎました。
思えば一年前の12/2は我が37期の運命の日(別に変な意味じゃありません)でした。あの日の緊張と言ったら・・・忘れられません。
38期はまだでしょうか?誰が次ハンガリーに来るのかな~?

http://home.att.ne.jp/theta/konchan/

 
 

みなさんお元気ですか

 投稿者:  投稿日:2001年10月30日(火)23時54分11秒
  このHPを最後に訪れたのはいつだったでしょうか、テロのことを書いた形跡があるのでもう2ヶ月近く前になりますな。久しくロータリーのみんなに会っていないような気がしますが、みんな変わりなく元気なのでしょうか。冬にスキーやスノボに行きたい連中はいませんか。テニス会は潰れたのでしょうか。残り少ない学生生活(まあ来年も一応学生ではあるが)の中で、少しでも多くロータリーのみんなと一緒に過ごせたらなと思って、秋の夜長にしんみり書いてしまいました。それでは卒業のために課題をやります。さよーなら、さよーなら。  

お久しぶりです。

 投稿者:かおりん☆  投稿日:2001年10月25日(木)05時32分31秒
  37th かおりんです。今日で フランスに来て2ヶ月が経ってしまいました。「二ヶ月」ながいようで あっとユーまで、 すぐだったようで 長かったような・・・ 不思議な気持ちです。でも フランスの生活を満喫!!!してます  

・・・

 投稿者:konchanメール  投稿日:2001年10月19日(金)05時24分39秒
  ROTEXのHPが早くみたい・・・

http://home.att.ne.jp/theta/konchan/

 

おひさしぶりです

 投稿者:shuichiメール  投稿日:2001年 9月22日(土)05時25分14秒
  みなさま、お久しぶりです。37th近藤修一です。
僕はかなり最後の方に出発したわけですが、もう1ヶ月経とうとしています。
HP作りました。メールマガジンも発行中です。登録いただければ幸いです。

では、また。

http://home.att.ne.jp/theta/konchan/

 

シャレにならん・・・

 投稿者:メール  投稿日:2001年 9月12日(水)03時43分23秒
  びびりました。アメリカやばいですね。世界貿易センタービル倒壊はかなりショックです。我が第二の故郷ペンシルベニア州にも墜落したとか…。なんということだ。さらに外務省も大変だ…しかしこういうときこそ頑張らにゃいかん。ところで、ニューヨークを旅している鴨下クンは大丈夫なのでしょうか。ちょっと気になります。まあ平気でしょう。彼が朝の9時にセンタービル付近を観光するとはちょっと考えにくいからな。  

数日中に

 投稿者:有史メール  投稿日:2001年 9月 1日(土)21時38分18秒
  えっと、数日中にROTEXの作ったホームページが仮アップします。アップしたところでこの伝言版にURLを載せますので、見てください。  

おめでとう!!

 投稿者:きゃおりんメール  投稿日:2001年 9月 1日(土)05時43分52秒
  ごうさん!! すごい!!!!!おめでとうございます! これもかおりんがあげた ☆のおかげです(?)携帯についてるでしょ???  

社会人だ!

 投稿者:メール  投稿日:2001年 8月30日(木)11時27分37秒
  剛です。サマキャンおつかれさんでした。ホントに素晴らしかった。ヒデを初め、関係者の方の努力に敬意を表します。 
パンパカパーン♪本日30日、ついに外務省から最終選考に残ったという旨の内示を受けました。ということで突然ですが、来年から同省で働くことにしました。そして再来年あたりから海外の大学に数年飛びます。まだどこに行かされるかわかりません。ロータリーみたいだな(笑)。今の大学はできれば通信課程か何かで単位取って卒業したいんだが…中退かな…。とりあえず報告させてもらいました。
P.s.外務専門職に興味ある人、外交官という怪しげな言葉の響きに憧れる人、相談乗ります。役に立てるかはわかりませんが、参考書その他はいろいろあります。それではまた。
 

(無題)

 投稿者:きゃおりんメール  投稿日:2001年 8月29日(水)05時08分20秒
  無事に到着しました。 すんごく元気です

今日は夢の地中海にいってきました。まじすばらしかった。でも女の人がトップレスで泳いでるのを見て まじ びっくりしました。(+。+)アチャー
 

レンタル掲示板
/10